ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アライグマさんのクラッチバッグ

2,500
残り0
4
とっても可愛いUSコットンです。 キルト綿をはさんでふわふわな感じになっています。 ミシンでキルトステッチを入れましたので、両面しっかりしています。 中の生地もUSコットンを使い、ちょっと豪華に仕上げました。 マチは4㎝あるので、お財布、スマホ等の身の回りの物は余裕で入ります。 厚みがあるのでパソコンケースとしてもお役に立てると思います。 A4ファイルもぴったり入ります。
とっても可愛いUSコットンです。 キルト綿をはさんでふわふわな感じになっています。 ミシンでキルトステッチを入れましたので、両面しっかりしています。 中の生地もUSコットンを使い、ちょっと豪華に仕上げました。 マチは4㎝あるので、お財布、スマホ等の身の回りの物は余裕で入ります。 厚みがあるのでパソコンケースとしてもお役に立てると思います。 A4ファイルもぴったり入ります。

サイズ

35㎝×28㎝×4㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますのでどうぞご了承下さい。
  • 作品画像

    アライグマさんのクラッチバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ただ今無事に届きました! 思わず一目惚れしてしまい購入しました✨ アライグマはかわいいしコルクや木の模様の生地もお洒落です😍とても気に入りました!! マチもあり物が沢山入りそうです!毎日何を入れていこうか考えるのが楽しみです♪ 大事にします😌💓 また、素敵なラッピングやお手紙をありがとうございました✨アライグマや木の実のシールもかわいかったです(*^_^*) ありがとうございます!
    2019年4月12日
    by aihara38
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    到着のご連絡をいただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。😆💕 ラッピングをする時はいつも、喜んでいただけるといいな、と願いながら梱包しています。ささやかですが小さなトキメキをお届けできたら幸いです。 温かなメッセージを励みにまた次の作品に取り組みます。 添付して下さった写真のチビッ子アライグマさんが可愛いですね!プリティー💕💕💕✨✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月12日 by aihara38

    ただ今無事に届きました! 思わず一目惚れしてしまい購入しました✨ アライグマはかわいいしコルクや木の模様の生地もお洒落です😍とても気に入りました!! マチもあり物が沢山入りそうです!毎日何を入れていこうか考えるのが楽しみです♪ 大事にします😌💓 また、素敵なラッピングやお手紙をありがとうございました✨アライグマや木の実のシールもかわいかったです(*^_^*) ありがとうございます!

レビューをすべて見る