ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクケース(セキセイインコ)

900
残り0
1
風邪や花粉でマスクが手放せなくなりました。 ちょっとおしゃれで清潔に保管できるケースを作りました。 綿麻生地なのでしっかりしています。 文庫本や手帳等にも対応できるように、ガチガチに芯を貼らず軟らかさも残しました。 スナップボタンで留められるようになっています。 バッグの中の整理に役立つ便利グッズです。
風邪や花粉でマスクが手放せなくなりました。 ちょっとおしゃれで清潔に保管できるケースを作りました。 綿麻生地なのでしっかりしています。 文庫本や手帳等にも対応できるように、ガチガチに芯を貼らず軟らかさも残しました。 スナップボタンで留められるようになっています。 バッグの中の整理に役立つ便利グッズです。

サイズ

21㎝×15㎝×2㎝(閉じた状態)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますのでどうぞご了承下さい。
  • 作品画像

    マスクケース(セキセイインコ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました^^迅速丁寧なご対応に感謝しています。当方3羽おうちにいまして、三羽仲良く並んでいるデザインが大変気に入りました。 縫製もしっかりしていて大満足です。大切に使用させていただきますね^^みんなに自慢したいです。このたびはありがとうございました。また素敵な作品に出合えましたらその時はよろしくお願いいたします。
    2019年4月8日
    by hatimitu1227
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    ご連絡いただき大変嬉しく拝読いたしました。ありがとうございます! セキセイインコさんが3羽ですか? 良いですね! 可愛いですね! 大大大好きです!  作品を喜んでいただき本当にありがとうございます。 また可愛いものを作成していけたらと思います。お時間のある時にどうぞお立ち寄り下さいね。(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月8日 by hatimitu1227

    無事届きました^^迅速丁寧なご対応に感謝しています。当方3羽おうちにいまして、三羽仲良く並んでいるデザインが大変気に入りました。 縫製もしっかりしていて大満足です。大切に使用させていただきますね^^みんなに自慢したいです。このたびはありがとうございました。また素敵な作品に出合えましたらその時はよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る