ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紙パックジュース用保冷保温ケース(ハリネズミ)

1,200
残り0
1
(再販)縦形の小さめ保冷ケースが欲しくて作ってしまいました。 紙パックジュースを縦に入れられるので、そのままストローをさして飲むことができます。 もちろん、おにぎり等のミニランチケースにも使えます。 マルチビタミン等のゼリー飲料もピッタリサイズで入ります。 内側は保温、保冷機能シートを使用しています。(保冷剤を入れれば半日以上冷えています!) プチギフトにもどうぞ! (季節商品を使っていただけるようにセール価格に致しました。) この生地は水通しをしてから作成していますのでお洗濯しても縮みません。手洗いで擦らず押し洗いされるか、ネットに入れて洗濯機に入れていただけると、保冷機能が低下せずに使えます。 一枚目の写真が再販のものです。
(再販)縦形の小さめ保冷ケースが欲しくて作ってしまいました。 紙パックジュースを縦に入れられるので、そのままストローをさして飲むことができます。 もちろん、おにぎり等のミニランチケースにも使えます。 マルチビタミン等のゼリー飲料もピッタリサイズで入ります。 内側は保温、保冷機能シートを使用しています。(保冷剤を入れれば半日以上冷えています!) プチギフトにもどうぞ! (季節商品を使っていただけるようにセール価格に致しました。) この生地は水通しをしてから作成していますのでお洗濯しても縮みません。手洗いで擦らず押し洗いされるか、ネットに入れて洗濯機に入れていただけると、保冷機能が低下せずに使えます。 一枚目の写真が再販のものです。

サイズ

18㎝×13.5㎝×4.5㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますのでどうぞご了承下さい。
  • 作品画像

    紙パックジュース用保冷保温ケース(ハリネズミ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ただいま 注文のお品物が届きました😃 お忙しい中 早速 対応してくださり ありがとうございました。 いつもながら 丁寧な縫製と素敵なデザインで感動しています💕 特に 紙パック保冷保温ケースは 優れものですね! 重宝しています。 プレゼントに最適です。いつも 喜ばれています👌
    2021年7月12日
    by うたちゃん
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    無事にお受け取りいただきまして安心いたしました! こんなにお褒めの言葉をいただいて最高に嬉しいです💖✨ お店のスタートから何回もお世話になり心から感謝しております。今回もたくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました。 温かな応援をいただけてまた次の作品に向かえそうです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月12日 by うたちゃん

    ただいま 注文のお品物が届きました😃 お忙しい中 早速 対応してくださり ありがとうございました。 いつもながら 丁寧な縫製と素敵なデザインで感動しています💕 特に 紙パック保冷保温ケースは 優れものですね! 重宝しています。 プレゼントに最適です。いつも 喜ばれています👌

  • 作品画像

    紙パックジュース用保冷保温ケース(ハリネズミ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
    2019年4月20日
    by yuhmania
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    とっても嬉しいメッセージをいただいて感激しています!野菜ジュースをお弁当に添えるのは本当に良いアイデアですね。毎日お役に立てるなんて、製作者として最高の喜びです。本当にありがとうございます! また遊びに来て下さいね!💕💕💕🐥🐥🐥✨✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月20日 by yuhmania

    この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る