ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紙パックジュース用保冷ケース(ファニーな小鳥、紺)再販

3
再販2です。 縦の小さめ保冷ケースが欲しくて作ってしまいました。 紙パックジュースを縦に入れられるので、そのままストローをさして飲むことができます。 もちろん、おにぎり等のミニランチケースにも使えます。 マルチビタミン等のゼリー飲料もピッタリサイズで入ります。 内側は保温、保冷機能シートを使用しています。(保冷剤を入れれば半日以上冷えています!) プチギフトにもどうぞ!  この生地は水通しをしてから作成していますのでお洗濯しても縮みません。手洗いで擦らず押し洗いされるか、ネットに入れて洗濯機に入れていただけると、保冷機能が低下せずに使えます。 再販2は、1.2.5枚目の写真です。
再販2です。 縦の小さめ保冷ケースが欲しくて作ってしまいました。 紙パックジュースを縦に入れられるので、そのままストローをさして飲むことができます。 もちろん、おにぎり等のミニランチケースにも使えます。 マルチビタミン等のゼリー飲料もピッタリサイズで入ります。 内側は保温、保冷機能シートを使用しています。(保冷剤を入れれば半日以上冷えています!) プチギフトにもどうぞ!  この生地は水通しをしてから作成していますのでお洗濯しても縮みません。手洗いで擦らず押し洗いされるか、ネットに入れて洗濯機に入れていただけると、保冷機能が低下せずに使えます。 再販2は、1.2.5枚目の写真です。
  • 作品画像

    紙パックジュース用保冷ケース(ファニーな小鳥、紺)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いポーチ、ありがとうございます😊 綺麗に丁寧に作られているうえ、可愛いいです!! 使い勝手も良さそうで、大切に使わせていただきますね♡
    2019年7月4日
    by chandaifuku
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    早速のご連絡ありがとうございます! 温かいメッセージを嬉しく拝読させていただきました。 どうぞ生活の中でお役に立てますように。😄 また喜んでいただける作品をご紹介できるように励みます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月4日 by chandaifuku

    可愛いポーチ、ありがとうございます😊 綺麗に丁寧に作られているうえ、可愛いいです!! 使い勝手も良さそうで、大切に使わせていただきますね♡

  • 作品画像

    紙パックジュース用保冷ケース(ファニーな小鳥、紺)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    紙パックの持ち運びに丁度良い保冷バッグを探していたのでハンドメイドでかわいくて、満足です!
    2019年5月26日
    by mashimegu
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    ご連絡ありがとうございます!😊 バックの隙間に入るので私もよく使っています。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました!✴️🙌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月26日 by mashimegu

    紙パックの持ち運びに丁度良い保冷バッグを探していたのでハンドメイドでかわいくて、満足です!

レビューをすべて見る