カンバンムスメ
とても可愛く丁寧に作られているハンコでした。 対応も素早くありがとうございます。 おまけも嬉しかったです。
ココ!よくみて!
こんにちは🎵 楽しみにしていたstamp届きました❗ ボブ代さんは、いつみても可愛らしいですね🎵 メッセージがこめられたstampも とても素敵です(^^) また、新作stamp楽しみにしていますね❗ ありがとうございました(^^)
サンクスボブ代2
迅速な対応していただき、感謝です。とても、可愛い😍💕いっぱい使いたいと思います!