ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サンクスボブ代2

18
おおきな声じゃいえないけどね いつもおもっているよ 〝 ありがとう 〟って たいせつな人へのちょっとしたメッセージと一緒に ぽん。 おともだちやご近所へのおかえしものにも ぽんしてみて☻
おおきな声じゃいえないけどね いつもおもっているよ 〝 ありがとう 〟って たいせつな人へのちょっとしたメッセージと一緒に ぽん。 おともだちやご近所へのおかえしものにも ぽんしてみて☻
  • 作品画像

    カンバンムスメ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く丁寧に作られているハンコでした。 対応も素早くありがとうございます。 おまけも嬉しかったです。
    2018年12月29日
    by mitsuba1999
    ユーニャウーニャさんのショップ
    ユーニャウーニャからの返信
    こんにちは! ほめてくださってありがとうございます むちゃくちゃうれしいです! また新しい作品アップしていくので見に来てください☻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月29日 by mitsuba1999

    とても可愛く丁寧に作られているハンコでした。 対応も素早くありがとうございます。 おまけも嬉しかったです。

  • 作品画像

    ココ!よくみて!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは🎵 楽しみにしていたstamp届きました❗ ボブ代さんは、いつみても可愛らしいですね🎵 メッセージがこめられたstampも とても素敵です(^^) また、新作stamp楽しみにしていますね❗ ありがとうございました(^^)
    2017年4月15日
    by mojihamu
    ユーニャウーニャさんのショップ
    ユーニャウーニャからの返信
    いつもありがとうございます ·ᴥ· これからも ぐぐっ となっちゃうようなはんこを作っていこうと思います またのご縁がありました時はよろしくお願いします ·ᴥ·
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月15日 by mojihamu

    こんにちは🎵 楽しみにしていたstamp届きました❗ ボブ代さんは、いつみても可愛らしいですね🎵 メッセージがこめられたstampも とても素敵です(^^) また、新作stamp楽しみにしていますね❗ ありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    サンクスボブ代2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応していただき、感謝です。とても、可愛い😍💕いっぱい使いたいと思います!
    2017年4月13日
    by pma1224
    ユーニャウーニャさんのショップ
    ユーニャウーニャからの返信
    レビューありがとうございます ·ᴥ· ゼヒゼヒいっぱい使ってあげてください! 「おっ、これはおもしろい」 っていうはんこの使い方を発見したらメッセージで教えてください!!待ってますw
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月13日 by pma1224

    迅速な対応していただき、感謝です。とても、可愛い😍💕いっぱい使いたいと思います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記