
世界に一つのハンドメイド
ご連絡ありがとうございます! とっても嬉しく拝見いたしました。ネコちゃんの仕草が本当に可愛いですね!(*^^*) また喜んでいただける作品をご紹介していきたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。💕
この度も、素敵なお品をありがとうございます😊 茶封筒を開けた瞬間、春らしい透明の袋に 桜🌸の花びらが沢山貼られている素敵なパッケージに、まずビックリ!! そして、パッケージを開けると、心待ちにしておりました エナガちゃんの可愛らしいポーチが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もう、感激です😍 エナガ好きにはたまらない、珍しい柄ですね♡ 全部で エナガが20羽もいますね^ ^ …思わず、数えちゃいました(*´꒳`*) (底の部分にまで、綺麗に柄がでていて、感激しました。) 此方のポーチには、大切な愛読書の「エナガの一生」(大人絵本)と、「エナガのねぐら」(エナガづくしの写真集)を 入れさせて頂きたいと思います^^ どちらの本も、縦15cm×横21cm×1.5cmー なので、ピッタリです(^-^)v 内布も綺麗な柄でしっかりとしたクッション性があるので、安心です.。 そして… サプライズのお品まで、ありがとうございます♡ 此方には、エナガとスズメのブローチを入れさせて頂きますね(^.^) 持ち手もフックにかけられるので、便利です(^.^) 大好きな絵本を入れて ベッドサイドに置いて、 あまりの嬉しさに ほおが緩みっぱなしです(#^.^#) 本当にありがとうございました☺️ ずっと 大切にさせて頂きますね。 また 宜しくお願い致します(*^_^*)
保冷ケースに続きエナガさんのポーチもご購入いただきまして本当にありがとうございました。 さらにこんなに素敵なメッセージをいただきとっても嬉しくて何てお礼の気持ちをお伝えしたら良いか困ってしまいました! 可愛い生地を見つけた時、「これだ!」と出会いを確信してしまうのですが、そのときめきや感激をシェアしていただいたような気持ちです。 こんなに嬉しいお便りをいただけて本当に本当に幸せです。ありがとうございました!m(_ _)mm(_ _)m また是非遊びに来て下さいね。 レビューして下さる方々が優しすぎて本当に胸がいっぱいです。感謝しております。
たった今、お品を無事に受け取らせて頂きました😊 なぁに?ー の生地は ずっと気になっていた生地なので、とっても嬉しいです♡ 夏場には溶けやすい チョコレートや飴などを入れられる、ミニサイズの保冷ケースを探しておりました(^-^)/ 保冷剤を入れて、使わせて頂きますね(^.^) 又、凍らせたカルピスのパウチや ゼリー飲料も ジャストサイズで入り、感激しております✨ 大好きな柄の可愛らしいケースで、毎日をhappyに過ごせそうです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます☺️ 又 機会が有りましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました!とっても嬉しく拝読いたしました! 色々な使い方ができますね。改めて便利さを確認しました。すごーい!感激です💕 喜んでいただけて私もhappyです。また再販できるかな… また遊びに(?)来て下さいね❗
無事に届きました。 この度は迅速丁寧に対応して頂いてありがとうございました。 可愛いカメさん柄で丁寧に作ってあり、とても気に入っています。 時に、持ち手や巾着のひもがカバンの中で邪魔になることがありました。こちらのお品はそのストレスから解放され出し入れもスムーズでとても良い優れものです。 大切に使わせていただきます。
ご連絡をいただき誠にありがとうございました!無事にお手元にお届けでき良かったです。メッセージを読ませていただき本当に嬉しく思っています!オリジナル作品は喜んでいただけるかどうかドキドキ不安です。生活の中でお役にたてることができましたら最高の喜びです!温かなメッセージを本当にありがとうございました‼️
とっても嬉しいメッセージをいただき本当にありがとうございます!この生地はどの部分を使うかで表情がずいぶん変わるのでカットするのに一番時間がかかりました。どの子も主人公として集合写真に収まってくれました。毎日お使いいただけるなんて感激です!本当に本当にありがとうございました💕💕💕
お忙しい中、温かなメールやレビューをいただきまして本当にありがとうございました!とっても嬉しく拝読いたしました。また可愛いツバメさん達に会える季節が楽しみです。色々な作品にトライできたら、と思っています。
本日商品到着いたしました。毎日会社に小さい紙パックの豆乳を持っていくのに色々探している時にこちらの作品を見つけました。以前はペットボトルケースを使用しておりましたが大きすぎましたがこちらのケースですとサイズもちょうどいいし出し入れもしやすいので良い買い物ができて嬉しいです。柄も可愛くて気に入っています。リクエストにも迅速にご対応いただきありにとうございました。
ご丁寧なご連絡をいただき本当にありがとうございました!毎日使っていただけるなんてとても嬉しいです!実は私も個人的にグリーンのケースを使っています。使う度に「なあに?」の小鳥に癒されています。 いただいたメッセージを大切にして次の作品に向かいたいと思います。ありがとうございました!
ご連絡いただきありがとうございます!とても嬉しいメッセージをいただき感謝しています。また喜んでいただける作品が製作できたらと思います。本当にありがとうございました!
布地のカットが動物達を切らないように考えて作ってあって本当に可愛い作品です(-^〇^-) この度は何から何まで気持ちの良いお取引をさせて頂き ありがとうございました♪ 大変信頼の出来る何の不安もない完璧で丁寧な素晴らしい優しい出品者様で 商品も梱包も大大大大大満足です♪ 又ぜひ購入させて頂きたいと思います。心から感謝しておりますm(__)m 本当にどうもありがとうございました☆彡
お忙しい中、二件のレビューをご丁寧にいただきまして本当に感謝しています。ありがとうございます!それぞれに可愛い動物さんを作品の中でどう生かせるか、いつも悩んでいます。持っているだけでウキウキしたり温かな優しさに包まれるような作品をご提案できたらと願っています。いただいたメッセージは、これからの大きなエネルギー源です。こんなに励ましていただき本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします
紙パックジュース用保冷ケース(ペンギンと白くま)
ご連絡遅くなりすみません。 本日商品を無事受け取りました。 迅速で丁寧な対応と丁寧なお手紙ありがとうございましたm(__)m大事に使わせて頂きます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。