
世界に一つのハンドメイド
本日、作品が届きました✨🤗💕 シロクマくんのポーチとてもかわいいです👏🏼☺️✨ たくさん入るので外出先用のポーチに致します🙌🏻💓🙌🏻💓 たくさん入れていてもかさばらないので、ライヴのときにも最適そうなので使用するときがたのしみです✨🤗💕 この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠に有難うございます!!\(^o^)/ また、宜しくお願い申し上げます😊💭💕
ご連絡ありがとうございます!🐥 ライブで使っていただけるなんてとても嬉しいです! ぜひお役に立てますように。💟 温かなメッセージをいただくとまた次の作品に向かえます。本当にありがとうございます!🌠😂
留守にしており、ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。無事に作品を受け取りました。 パックドリンクを持ち運び用に、ぴったりのサイズ。 そして、可愛らしい鳥達の柄がとても気に入っています。まだまだ暑い日が続きますので、活躍してくれそうです。 状況なご対応をありがとうございました。
お忙しい中、ご連絡いただき本当にありがとうございました。m(_ _)m とても嬉しいメッセージをいただき感謝しています。 どうぞ毎日の生活の中でお役に立てますように。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。(*^_^*)
とても嬉しいメッセージをいただき感激しています! ありがとうございます。😆💕✨ 早速お使いいただけるようで本当に嬉しいです。 小さいネズミさん、可愛いですね!お役に立ってくれますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (*^_^*)
ご連絡ありがとうございます!❇ 無事にお届けできて良かったです。 喜んでいただき本当に嬉しいです。😊 暑さが本番なので保冷ケースがお役に立つと幸いです。これからもよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです!明るいUSコットンのハートが可愛いですね。💕 ご連絡いただき本当にありがとうございました。 フリーバッグとして色々な用途にお使いいただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。😊
早速のご連絡ありがとうございます! 温かいメッセージを嬉しく拝読させていただきました。 どうぞ生活の中でお役に立てますように。😄 また喜んでいただける作品をご紹介できるように励みます!
こんばんは。 いつも大変お世話になっております。 レビュー失礼致します。 本日、無事に手元に商品が届きました。 ひよこがぎっしり詰まっていてとても気に入りました。 早速、会社用のペンケースに致します。 後日、お迎えツイート致します。 この度はお取引誠に有難うございました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けでき良かったです。 お仕事で使っていただけるとのこと、お役に立てると本当に嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
本日無事に届きました。 switchが入るくらいの大きさのポーチを探していたところ、こちらの可愛いポーチを見つけ購入しました。インコが大好きなので大変満足しています😊 この度はありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! ご連絡ありがとうございました! インコちゃんのお好きな方に使っていただけるなんて 嬉しいです。😊キルト綿の厚みがswitchを安全に守ってくれますように。💞 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。大好きなハシビロコウのイラストがとても可愛く、探していた小さめの保冷ケースで大満足です。しっかり作られていて使い勝手も良さそうで購入してよかったです。ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます! ハシビロコウ、可愛いですね。お気に入りにしていただき本当に嬉しいです。😊 これからの生活の中でたくさんお役に立てますように!💝
ビニールコーティングポーチ(ぶらぶらネコちゃん)
本日無事に届きました。 娘が柄違いをお迎えした時に、使い勝手の良さそうなA5ほどの大きさと、中身を濡れから守る安心のビニールコーティングにとても惹かれ、私もお迎えと相成りました。 鞄の中で迷子になりやすいティッシュやハンカチや細々したものが、ピタッとお行儀良くこのポーチに収納され、鞄の入れ替えもこのポーチごとできるという便利さも、とても魅力です✨ そしてピヨちゃん堂様の作品の柄は、どれも味のあるアニマル柄で、柄選びにもセンスが光ります✨ 私はこのぶらぶらネコちゃんがツボ過ぎて、もうお迎えせずにはいられなかったほどです。 ポーチに着いたオリジナルタグもとても上品で、ポーチのデザインをより一層引き立てています✨ 市販品にはない個性と利便性は、作家様の作品ならでは。 素敵なご縁がありましたことを、本当に感謝しております。 これからも素敵で楽しい作品を、楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。