
世界に一つのハンドメイド
ご連絡ありがとうございます!☺️🎵 ご自分用とプレゼント用にご購入いただき本当に嬉しく思います。「こんなのがあったらいいな」から生まれた保冷ケースが皆さんにも喜んで使っていただけるようになりました。とても感謝しています! これからも『丁寧な仕上げ』と言っていただけるよ うに心を込めて作成したいと思います。✨💖 本当にありがとうございました。🍍😊
こんにちは^_^先ほど品物のほう受け取りました。 なんとなく農場柄で調べていたら、すぐにニワトリファミリーさんのポーチが目にとまり注文させていただきました。 早速、気持ち良く対応していただきありがとうございました。 農場の仲良しさんのポーチと引き続いての注文となりました。 さすがにこんなにステキで可愛くてインパクトのある作品にはなかなか見つかりません。 鹿さん、オオカミさんのバックも気になっています。 こちらこそまたよろしくお願い致します。
到着のご連絡をいただきまして本当にありがとうございました! お褒めの言葉をいただき、とてもとても嬉しいです。😄💓✨ 実はニワトリさんはヒヨコから飼ったことがあるので大好きですし、農場の動物さんのパネル生地は見つけた時に作品にしたい!とトキメキました。 どちらも喜んでいただき本当に嬉しいです。素敵なご縁に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。🐔🐥💗
ピヨちゃん堂 近藤さま こんばんは、本日品物のほう受け取りました。 動物たちの絵を見ているととっても癒やされ、鴨さんのアップの顔がなんとも可愛くて♡。 ちょっとしたステッチが入っているのもいいですね〜。 とても丁寧な作品にピヨちゃん堂様の人柄が伝わってきます。 またよろしくお願い致します(o^^o) 阿部千秋
ご連絡をいただきまして本当にありがとうございました! とても嬉しく拝読いたしました。😂 鴨さん、本当に可愛いですね。動物さんが近くにいると気持ちが優しくなるのが不思議ですね。🐦 温かなメッセージをいただくと、エネルギーが湧いてくるみたいに次の作品に向かえます。頑張ります! 本当にありがとうございました✨😊
本日、手元にお品物受け取りました。 可愛らしくて品の良さもあるウサギちゃんがたくさんで嬉しいです。 内側は、華やかな色と柄。くるみボタンも表裏の柄が違って、お手間がかかっています。 縫い目もしっかりしていて、大きさも程良く、いろいろ入ります。カバンの中でも、すぐに取り出しやすそうです。 手書きのメッセージもありがとうございました。 大切に使わせていただきたいと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m💞
とても温かなメッセージをいただき感激しています! 細かなところまで作品をみてくださり本当にありがとうございます。😂 巾着を開けた時、もう一度嬉しくなるような生地を内側に使いたいな、といつも思います。 汚れたら、ジャブジャブお洗濯していただいて長くお役に立てると幸いです。 とても素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 🐥💕🐰
ご連絡をいただきありがとうございました! 梱包の際、選んでいただいた2種類のフクロウさんを並べてみて「可愛い💕」と思いました。 仕事着用にお使いいただけるとのこと、とっても嬉しいです。 他にもお役立ち利用方法がありましたら、またご紹介下さいね。 ありがとうございました✨😉
本日到着いたしました!ipadを入れるポーチを探していてこちらを見つけました 10.5インチなのですが大きさもちょうどよく中もふかふかなので予想以上に良かったです 表のキツネも裏側もとってもかわいくお気に入りになりました!! とりさんのポーチはお薬手帳などいれて持ち歩こうと思います。こちらもとっても可愛いです 長く大切に使おうと思います。ありがとうございました
早速のご連絡をいただきありがとうございます!☺️ 「予想以上に良かった」なんて本当に嬉しいお言葉をいただき感激しています。😂 ミシンキルトを入れましたのでお洗濯も大丈夫かと思います。オシャレ着用洗剤を溶かした水につけておき、少し押し洗いして軽く水気を切って乾かします。絞るよりタオルに挟んで水気を吸わせて、そのまま平おきで乾かすと中の綿がふわふわのままです。アイロンをかける場合はスチームが理想ですが、軽く低温で押さえつけずに熱をあてるとやはりふわふわがつぶれません。 鳥さんポーチはネットに入れて洗濯機も大丈夫です。アイロンも普通にかけていただけます。 キルトの物は使い込むとまた違った風合いがでるように思います。長く使っていただけると本当に本当に嬉しいです! 素敵なお写真も温かなメッセージもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。(*^-^*)
ご連絡ありがとうございました。😊 無事にお届けできて良かったです。 ヨーロッパの生地はデザインも色も深い風合いがあるように思います。🐸✴ 生活の中でお役に立てると嬉しいです.。 たくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました。🐥💓
お忙しい中、到着のご連絡をいただきありがとうございます!☺️ ウサギさんをお気に入りいただきとても嬉しいです。 毎日の生活の中でお役に立てますように! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。🐰✴
お品3点、無事に受け取らせて頂きました😊 この度も、とても可愛らしくって 使い勝手が良くって、 そして 縫製がとても素晴らしい作品に、感激しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* イースターバニーと、イースターのひよこちゃん🐣、どちらも可愛らし過ぎます♡♡ 此方のフリーバッグには、散乱した^^; 大切な書類を、入れさせて頂きたいと思っております^^ …“ ひよこの方には △△系。” “ うさぎの方には ○○系。” … といった感じで、早速 種分けして 入れさせて頂きました(^.^) これなら、探す手間も無く一目瞭然‼️、安心です♪♪ 「大切な書類は フリーバッグへ〜!」ー 整理整頓下手な私の今後の課題です(^-^)/ ネズミちゃん🐭の保冷ポーチも、とってもキュートですね♡ …ピヨちゃん堂さんの紙パック用保冷ポーチは、柄がステキ✨、そして、色々な使い道が有り、本当に便利です!! リピ、5個目… ですが、 ・溶けやすい飴&チョコレートにミニ保冷剤2個を入れて。(真夏日でも、半日以上、大丈夫でした✌️) ・280ml〜350mlのペットボトルホルダーとして☝️ ・振って冷えるタオルを濡らしてビニール袋に入れて、保冷剤と共に☝️ ・和菓子にミニ保冷剤を入れて☝️ ーなどなど、何個あっても便利なポーチで、友人と一緒に、外出時に持ち歩いております^ ^ サプライズのオマケ&心のこもったお手紙にも、感激しております^^ ありがとうございます。 今後も、宜しくお願い致します☺️ (長くなり、すみませんm(_ _)m… )
こんなに嬉しいレビューをいただき、またまた胸がいっぱいです。😂 フリーバッグを上手にお使いですね! 作品の説明に転載させていただきたいほどです。 イースターはアメリカでは昔クリスマスよりも大きなイベントだったそうです。それで生地の柄も可愛くオシャレな物が多いのかもしれません。 保冷ポーチもたくさん購入していただいて本当にありがとうございます! あめやチョコを入れるグッドアイデアはすごいです。 濡れタオルを入れるのもいいですね!✨🙌 お友達にもプレゼントしていただいて感謝しています。リピートしていただくと本当に励ましていただいているようで、ミシンに向かうのが楽しくて🎵 色々作ってしまいます。 お忙しい中、こんなにたくさん温かなメッセージ、お褒めの言葉をいただき本当に本当にありがとうございました。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
コットンフリーバッグ(ロンドンバスのネコちゃん)
注文から到着まで3日と、とても素早い対応、嬉しかったです。 作品も写真通りの可愛らしい生地に丁寧な縫製と、大満足です。 ありがとうございました✨ またギャラリーにおじゃまします😊