
世界に一つのハンドメイド
ご連絡いただきましてありがとうございます! 無事にお届けでき良かったです。😊💓 お気に入りいただけると本当に嬉しいです! 毎日の生活の中でお役に立てますように。 🐰✨🐑💕🐻 ありがとうございました。
昨晩、無事にお品3点を受け取らせて頂きました😊 ぬくぬくカイロケース、本当に!カイロを入れなくても そのままでも、手袋🧤をした以上に ほっこりとあたたかで、ホケ〜としてしまいます♡♡ コートやズボンのポケットに入れておき、手を入れるだけでもう天国です^^ 明日、カイロを買ってきて入れてみようと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2個お頼みさせて頂きましたのは、来月の節分がマイバースデー🎂… で、彼とTDLにインパする予定🥰なので、 その時に 1個ずつ カイロをいれポケットに入れていきたいと思っておりまして🤗。。 今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うさぎちゃん🐇のコインパースは、高齢の母へプレゼントさせて頂きたく思います(^-^) 最近、母はよく 鍵🔑を「あれ?どこに入れたっけ…?」ーと迷いがち… なので、他の方も レビューに書かれているのを見て、(なるほど!)と思いました✌️✨ 先日購入させて頂きました マフラーくまちゃん🧸🧣のミディアムポーチと一緒に、渡したいと思っております🎁☺️ プレゼント用のシール&カードまでお気遣い下さり、ありがとうございます(*^_^*) 可愛らしい動物達に、母も優しくほっこりとした気持ちになる事と思います^^ 親子でお揃いです(^-^)v♪ パネルの動物達の様に、いつまでも平和で柔和でいられる事を願いつつ…🍀 素敵な生地をご紹介して下さったピヨちゃん堂様に、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます😊 今後も、可愛らしくって、(こんなのが有ったら便利❣️)なアイディア溢れる作品を、楽しみにしております♪♪
メッセージを読ませていただき胸が熱くなりました。💕😂 お母様へのプレゼントにしていただけるなんて感無量です!お揃いで使っていただいてる姿を思い浮かべて 、この作品を作って良かった…✨としみじみ思いました。 ぬくぬくカイロケースは彼とお揃いで使っていただけるのですね❤️まさにホカホカ♨️☀️カイロケースになりそうです! とても嬉しいメッセージをいただきまして本当に本当にありがとうございました❗ 大人になってもときめくような可愛い生地でお役に立てる作品を作成できるようにミシンに向かいます!☺️ 💫💓🐥✨🌼
可愛いカイロケース届きました💕 早速使ってみたら、本当に温かいです!😊 ポケットに入れるだけだといまいち温かくならなかったカイロが、ケースに入れたらぬくぬくポカポカ☺️ 内側のフリースの手触りが良くて、手を入れると幸せな気持ちになります💖 シンプルな作りでお洗濯もしやすそう☺️ この冬はどんどん使おうと思います😊 素敵な作品をありがとうございました✨
とても嬉しいメッセージをいただきまして本当にありがとうございます!🌠 「手を入れると幸せな気持ちになります。」とお聞きして言葉が出ないほど感激しました!😂 いつもレビューを参考にさせていただき生地があるものは再販を考えています。幸せをプレゼントできる作品をご提供できるようにまたミシンに向かいます!💕 温かなコメントに心から感謝いたします。 m(_ _)m
無事に受けとりました! 鳥さんの柄がとてもかわいいです。中がモフモフで保温性が高そうですね。さっそく明日から使いたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました(^^)
ご連絡くださいましてありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。😊 鳥さんたちの表情に癒されますね✨ お役に立てると本当に嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 🐥💕🐦
無事に手元に作品が届きました(((o(*゚▽゚*)o))) 以前まで使用していたメイクポーチが小さくて新しいメイクポーチが欲しいと思っていたため購入致しました🤤🤤🤤🤤 柄もうさぎさんとくまさんという大好きな組み合わせでとてもかわいいですし私的に大きさもちょうどよくて購入してよかったと思いました🐰🍓💕 肌触りもバッチリです\( * ´ ` * )/♡ 今後も普段使いのメイクポーチとして愛用していきます🐰🍓🍼 この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました🐰💭💗 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます☺︎
大変嬉しく拝読いたしました! メイクポーチにお使いいただけるとのこと、お手元でお役に立てると本当に感激です! ベビーアニマルはとても可愛いですね。お気に入りいただきましてありがとうございます。😊💕 サイズを工夫しながら色々作成していけたらと思っています。 温かなメッセージを本当にありがとうございました。 m(_ _)m これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。✨🐥
お品物、手元に受け取りました。 コインパース、ふわふわ毛並みとまん丸お目々が印象的な可愛いバンビちゃん💞 うさぎちゃんと小鳥ちゃんもカワイイです。 輝く星と舞う雪が、今の時期にピッタリです。 前回同様に、開口部や中の作りもしっかりされてあります。今回はキーケースにしようかな(*^^*) クラッチバッグ。 飾り付けられたツリーの下から、じーっと見つめてくれる可愛らしいニャンコちゃん💞 柄の所々にミシン目が入れられてあるので、立体的に見え、ミシン目の効果に驚いています。 大きな持ち手が付けられてあるので、これだけで、持ち歩きたいです。 表面はXmasですが、裏面は赤いお花柄なので、初詣にも、良いと思います。 どちらも大切に使わせていただきたいと思います。 この度も、素敵なお品物をありがとうございました。 可愛らしい布地の作品をこれからも楽しみにしています。 お世話になりましたm(_ _)m💞
到着のご連絡をいただき本当にありがとうございました! とても温かなコメントをいただきまして感激しています。😂✨ 初詣にポーチを使っていただけるなんて、とてもとても嬉しいです! コインパースはキーケースとしてもお役にたてそうですね。個人的にもぜひ使ってみたいと思いました。(今はのど飴を入れています。😅) 大きなエールをいただいたようで、また次の作品に向かいたいと思います。 本当に本当にありがとうございました!🌠💕
無事にお届けでき良かったです! 素敵なお写真を送っていただき恐縮しています。 細やかなお心配り本当にありがとうございます。 生活の中でお役に立てますように!✨💖🐥 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
手元にお品物受け取りました(*^^*) とても、可愛らしいヒヨコちゃんです。 しっかりとした作りをされてあるので、小銭入れ、アクセサリーケース、メイクポーチにしても中身をしっかりと守ってくれそうです。 いつも、カバンに持ち歩きたいと思います(*^^*) これからもたくさん素敵な作品を作って下さい。 この度もお世話になりました。 送料に関しての細やかなお心遣いも、恐れ入ります。 ありがとうございましたm(_ _)m💞
とても温かいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。いつもカバンに持ち歩いていただけるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございました。😊 何回も読み返して次の作品へのエネルギー源にさせていただきます!🔥💕
昨日無事届きました! こちらの突然のお願いにご対応頂き、 本当にありがとうございます!! 期待以上の素敵なポーチで、早速試しに紙パックジュースやら入れてみましたが、持ちたい物は全てすっぽり入りました :あはは: この時期でも使う機会もあるので、助かります♪ また、他の作品も購入してみたいです♪ 毎日寒いですがお体どうぞご自愛下さい。
ご連絡ありがとうございます! お気に入りいただけて大変嬉しいです。 乾燥する季節なので保冷ケースがあると水分補給に便利ですね。横巾をダブルにするだけで沢山入って本当に便利だなと思いました。素敵なご提案をありがとうございました。 再販なども考えてみたいなと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。😊💖
ファスナー付きミニトートバッグ(リスの森)巾着袋付き
とても素敵なトートと巾着のセットを、ありがとうございます😊 絵本の世界の様な、可愛らしい柄ですね✨✨ 「あっ!ドングリ、見いつけた♡」「うわぁい!嬉しいなぁ!」 「美味しいなぁ〜」「君はドングリ、食べたの?」 ーなどなど、リスちゃん🐿達の弾んだ小声が聞こえてきそう♪♪ そして、よく見ると、木々の枝の上には、ちっちゃな三角屋根のおうち🏡が❗️ メルヘンの世界に入り込んだみたいで、ほっこりとした気持ちになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ダークグリーン&茶系の木々もステキですが、 間にある白い木々のシルエットもまた、ステキです^^ 裏側のキルティング生地も とても綺麗なモスグリーン色で、 表との相性もいいですね❣️ キルトなのに薄手… なので、スッキリとしていて扱い易そうです(^.^) 持ち手の所も、二重にアクリルテープがしっかりと縫い込まれており… 要所要所が丁寧で、感激致しました(*´꒳`*) お揃いの巾着袋も、マチ付きで使い易いサイズですね^ ^ 2個のくるみボタンも、表裏の柄が可愛らしいです🥰 素敵な🐿ちゃんのトート&巾着、 折り畳み傘やマグボトルも入り、早速 重宝させて頂いております(*^_^*) 本当にありがとうございます😊🍀💕 ☆追記です☆ ぬくぬくカイロケースに、カイロを入れてみました❕ とってもあたたかで、ちょうど良い熱さが保たれて、 快適です☺️