ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぬくぬくカイロケース(スウィートアニマル)

700
残り0
6
(再販3)ふかふか、ぬくぬく、温かいです! 内側のフリースのやわらかさがポイントです。 カイロなんてそのまま使っても暖かさは同じ、なんて思っていました、が… ケースに入れると中の空気が暖められるため 手を差し込むとポカポカです。 かさ張らないようにシンプルな作りになっています。 カイロを添えてプレゼントにも最適です。 汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えます。 柔らかな手触りを大切にしたくてお店のタグは 付いていません。 セール価格期間、終了いたしました。 再販の物もほとんど同じ感じで出来上がりました。
(再販3)ふかふか、ぬくぬく、温かいです! 内側のフリースのやわらかさがポイントです。 カイロなんてそのまま使っても暖かさは同じ、なんて思っていました、が… ケースに入れると中の空気が暖められるため 手を差し込むとポカポカです。 かさ張らないようにシンプルな作りになっています。 カイロを添えてプレゼントにも最適です。 汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えます。 柔らかな手触りを大切にしたくてお店のタグは 付いていません。 セール価格期間、終了いたしました。 再販の物もほとんど同じ感じで出来上がりました。

サイズ

16㎝×12㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますので重ねてご了承下さい。
  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(スウィートアニマル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってすいません!(_ _) 月曜日に受け取りました。 子供用に購入させて頂きました。 前にカイロで火傷したことがあり、こちらのケースだと安心して持たせることができます!(*^.^*) 保温保冷ケースも可愛らしくとても気にいっています。 この度はありがとうございました!
    2020年12月2日
    by wakaba31926
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    お忙しい中ご連絡くださいまして本当にありがとうございました! お子様に使っていただけるとのこと、お役に立てるととっても嬉しく思います❤️ 保冷ケースもお気に入りいただけて良かったです! 優しいお便りをいただき心の中がポカポカしています。本当にありがとうございました! (*^-^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月2日 by wakaba31926

    遅くなってすいません!(_ _) 月曜日に受け取りました。 子供用に購入させて頂きました。 前にカイロで火傷したことがあり、こちらのケースだと安心して持たせることができます!(*^.^*) 保温保冷ケースも可愛らしくとても気にいっています。 この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(スウィートアニマル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いカイロケース届きました💕 早速使ってみたら、本当に温かいです!😊 ポケットに入れるだけだといまいち温かくならなかったカイロが、ケースに入れたらぬくぬくポカポカ☺️ 内側のフリースの手触りが良くて、手を入れると幸せな気持ちになります💖 シンプルな作りでお洗濯もしやすそう☺️ この冬はどんどん使おうと思います😊 素敵な作品をありがとうございました✨
    2020年1月11日
    by fusafusa0815
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    とても嬉しいメッセージをいただきまして本当にありがとうございます!🌠 「手を入れると幸せな気持ちになります。」とお聞きして言葉が出ないほど感激しました!😂 いつもレビューを参考にさせていただき生地があるものは再販を考えています。幸せをプレゼントできる作品をご提供できるようにまたミシンに向かいます!💕 温かなコメントに心から感謝いたします。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月11日 by fusafusa0815

    可愛いカイロケース届きました💕 早速使ってみたら、本当に温かいです!😊 ポケットに入れるだけだといまいち温かくならなかったカイロが、ケースに入れたらぬくぬくポカポカ☺️ 内側のフリースの手触りが良くて、手を入れると幸せな気持ちになります💖 シンプルな作りでお洗濯もしやすそう☺️ この冬はどんどん使おうと思います😊 素敵な作品をありがとうございました✨

レビューをすべて見る