
世界に一つのハンドメイド
さきほど無事に受け取りました。小学校へ通う娘が乳アレルギーのため給食の牛乳が飲めず 代わりに持参する紙パックの飲み物を入れるために購入させていただきました。 柔らかい生地でサイズもぴったり、デザインもとっても可愛いです! 早速使わせていただきます♪ この度は迅速で心温まるご対応、ありがとうございました!^^/
ご連絡ありがとうございます! 娘さんの給食用にお使いいただけるのですね。 そんな風にお役に立てるなんて本当に嬉しいです。😊 デザインや生地感などもお気に入りいただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 お忙しい中、早々にレビューをいただき大変感謝しています。 m(_ _)m また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。🐥💕
受け取らせていただきました! 可愛い!可愛すぎる!! オーダーさせていただいて本当に良かったです。 こんなに可愛い生地があるのもびっくりだし その可愛い生地をとんでもなく可愛いものに変身させてしまうセンスと技術、素敵です♡ 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
レビューへのコメントをありがとうございます! すごく嬉しく読ませていただきました❤️ ヒヨコの生地はとっても可愛いですね✨🐥 喜んでいただける作品にできて良かったです! こんな素敵なメッセージをいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました!💕 \(^o^)/
無事に手元に作品が届きました🦖 ⋆͛ マスクを持ち歩くときは購入時にマスクが入っている袋を持ち歩いていたので本格的なマスクケースが欲しいと思い購入致しました✨ 実際もとても使いやすくマスクがたくさん収納できるので重宝しています(ˊᵕˋ)💕 アニマル柄も大好きなのでそちらもとても気に入っています🐰💭💗 この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました😋 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🐰🍓💕 ※レビュー、お迎えツイートが遅くなってしまい大変申し訳ございません※
お忙しい中温かなメッセージをいただき本当にありがとうございます!🐥 マスクが必需品になってしまい過ごしにくい生活ですが、少しでもほっとできる空間があるといいですね。 😌✨ お役に立てているとお聞きすると、とてもとても嬉しいです! またデザイン等もお気に入りいただき大きな励みになります。 大変な時代ですが、みんなで乗りきることができるように祈っています。 m(_ _)m
職場に紙パックジュースを持っていくのですが、保冷剤と紙パックに付く水滴を吸わせるため、いつもキッチンペーパーでくるんでから、お弁当箱サイズの保冷バッグに入れていました。 こちらを使えばそのまま入れれば良いだけなので、楽になりますし、コンパクトに持ち運びもできますね。 インコ柄が可愛くてとても気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! とっても嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございました!🌠😊 気温が高くなり水分補給は必須ですね。 お役に立てているご様子をお聞きすると本当に本当に嬉しいです。☀️💕 お忙しい中温かなメッセージをいただきまして心から感謝致します! m(_ _)m
エナガのマスクケースとフクロウさんのインナーマスクを購入しました。 マスク着用必須の今の状況。 だったら少しでも楽しく過ごせるようにと可愛い作品をお迎えしました☺️💕 ピヨちゃん堂さんの作品は手作りの温もりが感じられて、ほっこり幸せな気持ちになります💗 マスクケースは清潔に保ちたいですし、インナーマスクはこれから暑くなり汗をかくので、どちらもジャブシャブ気軽にお洗濯出来る仕様なのもとてもいいです😊 可愛くて使い勝手の良い作品をありがとうございます😊✨
大変嬉しいレビューをいただき感謝感激しています! 💕😂 数ヶ月前には考えられなかった世界になってしまい、マスクが手放せない毎日です。 免疫力をアップしてコロナと戦うために、ウキウキワクワクの心を大切にしたいと思いました。 インナーマスクとマスクケースをあわせてご購入いただきお役に立てていただけるのがとっても嬉しいです! ✨😊 温かなメッセージをいただき本当に本当にありがとうございました。 m(_ _)m
本日商品受け取りました! 開けた瞬間のラッピングから可愛くて幸せな気持ちになりました😊🌸 肝心のコインパースも縫製も丁寧ですし、形も布地もとても可愛くて大変満足です♡♡ タグまでキュートでカバンの中の小さな癒しとなりそうです🌟✨ 大切に使わせて頂きますね💖 また、よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)
とっても嬉しいコメントをいただきまして本当にありがとうございます!✨💕 お気に入りいただけると製作者として最高の喜びです!😊 新型コロナとの闘いは長くなるのかも知れませんが正しい知識、対策に併せて心のゆとり、弾む気持ちを持って生活できればと思います。 レビューにいただきました温かなお言葉を大切な励みにさせていただきます。💖😌 この度は本当にありがとうございました。🐥🌸
とても楽しく商品を選ばせていただきました。 わたし好みのものばかりでとても嬉しかったです。 仕事のテンションがあがるよう、毎日持ち歩き、大切に使わせていただきます。
大変嬉しいメッセージをいただきまして本当にありがとうございました! お仕事のテンションがあがる、なんて最高のお褒めのお言葉です! \(^o^)/ 心身共に元気になれる作品をご紹介できるように ミシンに向かいたいと思います。
レビューが遅くなりすみません。ジムに紙パックの飲み物を持っていきたくて、まさにこれが欲しかった!と購入しました。少し大きいかなと思いましたが、一緒にスマホと会員証も入るし、小さいペットボトルも入れられそうなので、良かったです。写真通りの可愛いデザインでとても丁寧な作りなので、これから使うのが楽しみです。素敵なお品物をありがとうございました。
大変嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございます!✨ スマホや会員証を入れて…というのは良いアイデアですね!小型のポーチとしてもお役に立てそうで本当に嬉しく思います! 温かなコメントをいただき大きな励みになります。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 😊💕🐥
フクロウとうさぎちゃん🐇(1個目)そして ベビーくまちゃん🧸のコインパースも、ありがとうございます☺️ レビューが前後してしまい、すみません…(〃ω〃) 2個のケースには 飴🍬やチョコレート🍫を、 もう1個には 御守りと愛鳥のミニ写真を入れております^ ^ 聖夜の動物達シリーズは、本当に愛らしくて 優しくて 美しくて… 一番のお気に入りです.。.:*☆ 色々な用途に使えるので、すごく便利です。 大切に使わせて頂きますね🥰
聖夜の動物達シリーズをご購入くださいまして本当にありがとうございます! m(_ _)m 優しいタッチの動物達が本当に可愛いですね。 御守りや愛鳥のミニ写真を入れる、のはとてもいいアイデアだと思います✨!大切な小さなものを入れておくと素敵な思い出ポーチになりますね。💕 いつも優しさいっぱいのメッセージをありがとうございます。😊 本当に大きなエールをいただき感謝しています!
ラズベリーのペンケース
表も裏も凄く可愛くて、とても気に入りました^_^ 対応もご丁寧にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^