
世界に一つのハンドメイド
本日受け取りました(′ᴗ‵) とっても可愛い柄でテンションが上がります♡ ケースに入れてみたらほんとうにあったかさ倍増しました✨発想が素晴らしいです。 素敵な梱包とほっこりするカードも癒されました(୨୧•͈ᴗ•͈) またリピートしたいなぁと思っております。 ありがとうございました◟̆◞̆*
こんなに嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます! あったらいいな…と思って作成した物が皆様にも喜んで使っていただけて大変ありがたくて感謝しています! 温かく優しいメッセージ💖本当にありがとうございました。 m(_ _)m
とても良いお買い物が出来ました✨ 想像以上にしっかりとした作りと可愛いデザインで、中学生の息子のお弁当に毎日持たせている牛乳を入れるのにピッタリです!! ありがとうございました✨
ご連絡いただきありがとうございます! とても嬉しく拝見いたしました❤️ 息子さんのお弁当のお供に毎日お役に立てるなんて感激です! お褒めの言葉までいただき励まされる思いです。 自分が欲しいなぁと思って作成したものが皆様にも喜んでいただけて感謝感激です! 本当にありがとうございました✨
素敵なポーチで感激しました♪縫製も丁寧で今回も大満足です(^^)対応もとても親切で人柄の良さが伝わってきました♪また見させていただきますね(^^)ありがとうございました(^^)可愛いカードありがとうございました♪
ご連絡をいただき本当にありがとうございました! とても嬉しくて何回も読ませていただきました。 温かなお褒めの言葉をいただき胸がいっぱいです…✨ すごく可愛いインコさんですね!😆 手乗りに育てられたのですか?! セキセイインコって本当に本当に愛らしくて最高のお友達です! どうぞ長く一緒に過ごすことができますように。💕 素敵なお写真をいただき深く感謝しています❗ ピヨちゃん堂🐥 ****
本日素敵な作品をおむかえすることが出来ました‼️ 正直めっちゃ可愛いです🎵 この大きさの保冷ケースを持っていなかったので、 持ち運びにも丁度良いし便利だと思い、購入させて頂きました❗️😆💕 作り物とても丁寧で、梟柄の方は母にプレゼントしようと思います❗ この度は素敵な作品をありがとうございました‼️
ご連絡いただきましてありがとうございました。 💕 こんなに喜んでいただけるなんて作製者として最高のプレゼントをいただいたようで本当に本当に嬉しいです!✴😂 お母様にも使っていただけるのですね!ウレシイです! どうぞどうぞお役に立てますように。💖 温かなエールをいただき次の作成に励みたいと思います❗ 本当にありがとうございました🐥😊
商品が到着しました(^^)丁寧な縫製で、とても可愛いくて気に入りました(^^)またリピさせていただきます(^^) 素敵な便箋のお手紙もありがとうございました♪
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます!😆 お気に入りいただけて本当に良かったです! インコさんは小さいけれど賢くて愛らしい鳥ですね❤️ 存在感のあるデザイン生地なので作りながらワクワクしていました✨ どうぞお役に立てますように。 本当にありがとうございました🐥💫
本日、無事に届きました😃 生地も可愛く💕大きさもピッタリでした✨ とっても気に入っております🎶 早速使わせていただきますね。 この度はありがとうございました💖 また宜しくお願い致します☺️
ご連絡いただきましてありがとうございます! お気に入りいただけて大変嬉しいです💗 どうぞお役に立てますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。😊 温かなメッセージをいただき本当に感謝しています!
無事にお受け取りいただき良かったです! お子様の生活にお役に立てると嬉しいです。💕 ご連絡いただきまして本当にありがとうございました!😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。🐥✨
ご購入いただきまして本当にありがとうございました! 大好きなうり坊のケースをお気に入りいただけて とっても嬉しく感激しております!☺️ どうぞ生活の中でお役に立てますように願っています。💕
写真通り、めっちゃかわいいです❤️ 画像では気付けていなかったカメさんもたくさんいて、タイトルの、わんぱくかめさん もすごく愛嬌があって好きです ノートpcを入れてご近所カフェにも行けそうですし、旅行の時には下着など入れたり、色々使うシーンがたくさんありそうです^_^ ありがとうございました😊
無事にお受け取りいただけて良かったです! 私もこの「わんぱくかめさん」の愛嬌ある姿に思わず微笑んでしまいます。🐢 お気に入りいただけて本当に嬉しいです!💕 かめさんの作品をまた企画してみます。 温かなメッセージをありがとうございました! m(_ _)m
ぬくぬくカイロケース(なあに?の小鳥)
届きましたー! 中がふわふわで、カイロが発熱をずっと保てそうです。 鳥たちの仕草も可愛くて、冬に連れて歩くのが楽しみです。 ありがとうございました!