
世界に一つのハンドメイド
ご連絡いただきまして本当にありがとうございます! 無事にお届けでき安心致しました。 職場でお使いいただけるとお聞きし大変嬉しいです💕 指先が暖かくなることで全身がリラックスするとか… どうぞお役に立てますように。 到着すぐにご丁寧なレビューをいただきまして心より感謝致します✨😊
可愛くて品の佳い素敵なガーゼケットが届きました。縫製も丁寧で大変気に入りました。 始まりから終わりまで、ご誠実な対応をしていただき、感謝申し上げます。おかげさまで良い買い物が出来ました。また佳い折りに素敵なお品と出合えます事をたのしみにしております。
ご丁寧なご連絡をいただきまして誠にありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 温かなお褒めの言葉をいただき大変嬉しく、また恐縮しております… どうぞお役に立てますように。 また機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
新年あけましておめでとうございます🎍 とっても可愛らしくって暖かな ペンギンとしろくま&小鳥ちゃんの ぬくぬくカイロケース2個を、昨日 無事に受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 年末のお忙しい時に、迅速にご対応下さり、本当にありがとうございます😊 新年(本日✌️)より、早速 使わせて頂きます^ ^ …ペンギンとしろくまちゃんの方は 彼のリクエストです♡ そして コロコロ小鳥ちゃんは自分用に… 一目惚れ致しました😍✨ 昨日より 大寒波❄️が到来しましたので、タイミングよく すごく嬉しいです^^ ピヨちゃん堂さま作のカイロケースは、格別にあったか♨️💕なので、昨年 愛用させて頂き、もう これ以外のカイロケースは使えないです☺️ リピです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして、いつも心温まる優しいエールのメッセージを下さり、とても癒され 前向きになれます✨✨ 昨年の辛い時にも 本当にありがとうございました🙇♀️💓 今年も、素敵な作品を 楽しみにしておりますね♫ どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
新年のご挨拶を申し上げます❤️ とっても嬉しいご連絡をいただきまして本当にありがとうございます✨😆 こちらこそいつも温かな応援メッセージをいただき励まされております! 作品をお気に入りいただき、可愛がって下さって頭が下がるほど感謝の気持ちでいっぱいです。 リモートでの行動が増えてしまい人と人の繋がりがどんどん希薄になるなかで、こんな風に「可愛い物」を共有できる小さな幸せ😃💕を感じています。 どうぞカイロケースがお役に立てますように❤️ お元気でお過ごしくださいね。 また喜んでいただけるような作品をご紹介できるようにミシンに向かいます💫 新年早々に素敵なレビューをいただき良きスタートとなりました。本当にありがとうございました。 m(_ _)m
この度はとっても素敵なスマホケースをありがとうございました😊🍀✨ これから毎日活躍すると思います。 大変感謝しております。寒い時期どうぞご自愛ください◟̆◞̆*
ご丁寧なご連絡をいただきましてありがとうございます❤️ 毎日使っていただけるなんて本当に嬉しいです😆 温かなメッセージをいただき心から感謝しております。 とっても寒くなりましたね⛄ お身体を大切にお過ごしくださいませ。 ありがとうございました!💕✨
急に寒さが厳しくなり、お留守番をさせることの多い猫の暖房対策にカイロを、と考えていましたが、そのまま置いておくと危険。。 そんなときに、カイロケースと出会い購入させていただきました! カイロケースに入れることでじんわりとした暖かさが広がり、猫の寒さ対策にばっちりです!
良かったです!ネコちゃんの暖房用に少しでもお役 に立てると本当に嬉しいです! 小さな可愛いご家族ですね❤️ 寒さが厳しいですがお元気でお過ごしください。 いつも一緒、いつまでも一緒にいたいですね😃 ご連絡ありがとうございました✨
リバーシブルのしっかりとしたバッグ! 仕事用鞄からこのバッグにお財布や小物を入れ替える時に感じるオフの日の幸せ。可愛いミーアちゃんとお出かけが楽しいです。良い作品と出合えました! ありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございます! こんな風にワクワクするような使い方をしていただけるなんて、作成者としては最高の幸せです!✨ ミーアちゃん、個人的にも大好きです。麻生地のナチュラルさと良く合いますね❤️ お側に置いていただけると本当に嬉しいです。 温かなメッセージに心から感謝しています!
ご連絡をいただきありがとうございます! 大好きなちっちゃなネコちゃんの作品をお気に入りいただき本当に嬉しいです😆 どうぞお役に立てますように❤️ お忙しい中レビューをいただき本当にありがとうございました!
カイロケースの購入2回目です! 私はカイロを体に貼って使うと何故か気分が悪くなってしまうのです😞 なので手に持ったり一時的にお腹に当てたりするのにこのカイロケースは重宝してます☺️✨ カイロが本当にポッカポカに温かくなります☀️ 柄も可愛いですし、内側の生地はとっても手触りが良いので身も心も温かくなります😊💖 ピヨちゃん堂さんのカイロケースは一度使ったらもう手放せません!😆💕
ありがとうございます❤️ 嬉しいです!😆✨ メッセージを拝読して嬉し過ぎてピョンピョン飛び上がりたくなりました!🎵💕 マイクロフリースは本当にふわふわでホッと癒されますね。 お役に立てて良かったです! 寒波の中、活躍してくれますように。😌 温かなエールをいただき心の中がぬくぬくになりました!ありがとうございました。 m(_ _)m
遅くなってすいません!(_ _) 月曜日に受け取りました。 子供用に購入させて頂きました。 前にカイロで火傷したことがあり、こちらのケースだと安心して持たせることができます!(*^.^*) 保温保冷ケースも可愛らしくとても気にいっています。 この度はありがとうございました!
お忙しい中ご連絡くださいまして本当にありがとうございました! お子様に使っていただけるとのこと、お役に立てるととっても嬉しく思います❤️ 保冷ケースもお気に入りいただけて良かったです! 優しいお便りをいただき心の中がポカポカしています。本当にありがとうございました! (*^-^*)
ミドルサイズポーチ(キツネさん)
ワイルドウルフのぬくぬくカイロケースと一緒に購入しました。かわいいけど写実的?なオオカミとキツネの布地を使った素敵な作品です。作りも丁寧でした。発送も迅速、包装もそのままプレゼントにできそうなくらいかわいかったです。また素敵な作品、たのしみにしてます。