ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぬくぬくカイロケース(コロコロ小鳥)

700
残り0
4
(再販3です)肌触りの良さにこだわりました! 内側のフリースのやわらかさがポイントです。 カイロなんてそのまま使っても暖かさは同じ、なんて思っていました、が… ケースに入れると中の空気が暖められるため 手を差し込むとポカポカです。 かさ張らないようにシンプルな作りになっています。 カイロを添えてプレゼントにも最適です。 汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えます。 柔らかな手触りを大切にしたくてお店のタグは 付いていません。 再販は最後の2枚の写真です。 可愛いです😆
(再販3です)肌触りの良さにこだわりました! 内側のフリースのやわらかさがポイントです。 カイロなんてそのまま使っても暖かさは同じ、なんて思っていました、が… ケースに入れると中の空気が暖められるため 手を差し込むとポカポカです。 かさ張らないようにシンプルな作りになっています。 カイロを添えてプレゼントにも最適です。 汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えます。 柔らかな手触りを大切にしたくてお店のタグは 付いていません。 再販は最後の2枚の写真です。 可愛いです😆

サイズ

16㎝×12㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますので重ねてご了承下さい。
  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(カメさん)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。とても可愛いですね! ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
    2021年1月14日
    by saradapa8050
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    ご連絡いただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです❤️ お気に入りいただけると本当に嬉しいです☺️ どうぞお役に立てますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月14日 by saradapa8050

    無事届きました。とても可愛いですね! ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(ペンギンと白くま)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新年あけましておめでとうございます🎍 とっても可愛らしくって暖かな ペンギンとしろくま&小鳥ちゃんの ぬくぬくカイロケース2個を、昨日 無事に受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 年末のお忙しい時に、迅速にご対応下さり、本当にありがとうございます😊 新年(本日✌️)より、早速 使わせて頂きます^ ^ …ペンギンとしろくまちゃんの方は 彼のリクエストです♡ そして コロコロ小鳥ちゃんは自分用に… 一目惚れ致しました😍✨ 昨日より 大寒波❄️が到来しましたので、タイミングよく すごく嬉しいです^^ ピヨちゃん堂さま作のカイロケースは、格別にあったか♨️💕なので、昨年 愛用させて頂き、もう これ以外のカイロケースは使えないです☺️ リピです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして、いつも心温まる優しいエールのメッセージを下さり、とても癒され 前向きになれます✨✨ 昨年の辛い時にも 本当にありがとうございました🙇‍♀️💓 今年も、素敵な作品を 楽しみにしておりますね♫ どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
    2021年1月1日
    by naopiyo57
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    新年のご挨拶を申し上げます❤️ とっても嬉しいご連絡をいただきまして本当にありがとうございます✨😆 こちらこそいつも温かな応援メッセージをいただき励まされております! 作品をお気に入りいただき、可愛がって下さって頭が下がるほど感謝の気持ちでいっぱいです。 リモートでの行動が増えてしまい人と人の繋がりがどんどん希薄になるなかで、こんな風に「可愛い物」を共有できる小さな幸せ😃💕を感じています。 どうぞカイロケースがお役に立てますように❤️ お元気でお過ごしくださいね。 また喜んでいただけるような作品をご紹介できるようにミシンに向かいます💫 新年早々に素敵なレビューをいただき良きスタートとなりました。本当にありがとうございました。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月1日 by naopiyo57

    新年あけましておめでとうございます🎍 とっても可愛らしくって暖かな ペンギンとしろくま&小鳥ちゃんの ぬくぬくカイロケース2個を、昨日 無事に受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 年末のお忙しい時に、迅速にご対応下さり、本当にありがとうございます😊 新年(本日✌️)より、早速 使わせて頂きます^ ^ …ペンギンとしろくまちゃんの方は 彼のリクエストです♡ そして コロコロ小鳥ちゃんは自分用に… 一目惚れ致しました😍✨ 昨日より 大寒波❄️が到来しましたので、タイミングよく すごく嬉しいです^^ ピヨちゃん堂さま作のカイロケースは、格別にあったか♨️💕なので、昨年 愛用させて頂き、もう これ以外のカイロケースは使えないです☺️ リピです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして、いつも心温まる優しいエールのメッセージを下さり、とても癒され 前向きになれます✨✨ 昨年の辛い時にも 本当にありがとうございました🙇‍♀️💓 今年も、素敵な作品を 楽しみにしておりますね♫ どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(コロコロ小鳥)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    カイロケースの購入2回目です! 私はカイロを体に貼って使うと何故か気分が悪くなってしまうのです😞 なので手に持ったり一時的にお腹に当てたりするのにこのカイロケースは重宝してます☺️✨ カイロが本当にポッカポカに温かくなります☀️ 柄も可愛いですし、内側の生地はとっても手触りが良いので身も心も温かくなります😊💖 ピヨちゃん堂さんのカイロケースは一度使ったらもう手放せません!😆💕
    2020年12月16日
    by fusafusa0815
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    ありがとうございます❤️ 嬉しいです!😆✨ メッセージを拝読して嬉し過ぎてピョンピョン飛び上がりたくなりました!🎵💕 マイクロフリースは本当にふわふわでホッと癒されますね。 お役に立てて良かったです! 寒波の中、活躍してくれますように。😌 温かなエールをいただき心の中がぬくぬくになりました!ありがとうございました。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月16日 by fusafusa0815

    カイロケースの購入2回目です! 私はカイロを体に貼って使うと何故か気分が悪くなってしまうのです😞 なので手に持ったり一時的にお腹に当てたりするのにこのカイロケースは重宝してます☺️✨ カイロが本当にポッカポカに温かくなります☀️ 柄も可愛いですし、内側の生地はとっても手触りが良いので身も心も温かくなります😊💖 ピヨちゃん堂さんのカイロケースは一度使ったらもう手放せません!😆💕

レビューをすべて見る