ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぬくぬくカイロケース(ペンギンと白くま)

5
(再販)肌触りの良さにこだわりました! 内側のフリースのやわらかさがポイントです。 カイロなんてそのまま使っても暖かさは同じ、なんて思っていました、が… ケースに入れると中の空気が暖められるため 手を差し込むとポカポカです。 かさ張らないようにシンプルな作りになっています。 カイロを添えてプレゼントにも最適です。 汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えます。 柔らかな手触りを大切にしたくてお店のタグは 付いていません。 ワンコインのセール価格です。 A. 白黒  B. カラー 再販のものは最後のページの写真になります。 
(再販)肌触りの良さにこだわりました! 内側のフリースのやわらかさがポイントです。 カイロなんてそのまま使っても暖かさは同じ、なんて思っていました、が… ケースに入れると中の空気が暖められるため 手を差し込むとポカポカです。 かさ張らないようにシンプルな作りになっています。 カイロを添えてプレゼントにも最適です。 汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗えます。 柔らかな手触りを大切にしたくてお店のタグは 付いていません。 ワンコインのセール価格です。 A. 白黒  B. カラー 再販のものは最後のページの写真になります。 
  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(ペンギンと白くま)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に届きました(ت)丁寧に梱包していただき、とても気持ちいいお取引をして頂きました。感謝致します。コロナ対策で寒くてもめちゃくちゃ換気をしてくださる学校の寒さ対策として、カイロを持たせています。可愛くて娘もとても喜んでおります。ありがとうございました。
    2021年1月14日
    by harukarag
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    ご連絡いただきまして本当にありがとうございます!無事にお受け取りいただけて安心致しました。 お子様にも喜んでいただきとっても嬉しいです❤️ 教室が寒すぎて手袋をはめたままノートに書いている…というお話もお聞きしています。 お子様の健康が守られて早く暖かくなりますように。 どうぞ皆さまお身体を大切にお過ごしくださいませ。 この度のご縁に心より感謝致します。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月14日 by harukarag

    昨日、無事に届きました(ت)丁寧に梱包していただき、とても気持ちいいお取引をして頂きました。感謝致します。コロナ対策で寒くてもめちゃくちゃ換気をしてくださる学校の寒さ対策として、カイロを持たせています。可愛くて娘もとても喜んでおります。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ぬくぬくカイロケース(ペンギンと白くま)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新年あけましておめでとうございます🎍 とっても可愛らしくって暖かな ペンギンとしろくま&小鳥ちゃんの ぬくぬくカイロケース2個を、昨日 無事に受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 年末のお忙しい時に、迅速にご対応下さり、本当にありがとうございます😊 新年(本日✌️)より、早速 使わせて頂きます^ ^ …ペンギンとしろくまちゃんの方は 彼のリクエストです♡ そして コロコロ小鳥ちゃんは自分用に… 一目惚れ致しました😍✨ 昨日より 大寒波❄️が到来しましたので、タイミングよく すごく嬉しいです^^ ピヨちゃん堂さま作のカイロケースは、格別にあったか♨️💕なので、昨年 愛用させて頂き、もう これ以外のカイロケースは使えないです☺️ リピです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして、いつも心温まる優しいエールのメッセージを下さり、とても癒され 前向きになれます✨✨ 昨年の辛い時にも 本当にありがとうございました🙇‍♀️💓 今年も、素敵な作品を 楽しみにしておりますね♫ どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
    2021年1月1日
    by naopiyo57
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    新年のご挨拶を申し上げます❤️ とっても嬉しいご連絡をいただきまして本当にありがとうございます✨😆 こちらこそいつも温かな応援メッセージをいただき励まされております! 作品をお気に入りいただき、可愛がって下さって頭が下がるほど感謝の気持ちでいっぱいです。 リモートでの行動が増えてしまい人と人の繋がりがどんどん希薄になるなかで、こんな風に「可愛い物」を共有できる小さな幸せ😃💕を感じています。 どうぞカイロケースがお役に立てますように❤️ お元気でお過ごしくださいね。 また喜んでいただけるような作品をご紹介できるようにミシンに向かいます💫 新年早々に素敵なレビューをいただき良きスタートとなりました。本当にありがとうございました。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月1日 by naopiyo57

    新年あけましておめでとうございます🎍 とっても可愛らしくって暖かな ペンギンとしろくま&小鳥ちゃんの ぬくぬくカイロケース2個を、昨日 無事に受け取らせて頂きました*\(^o^)/* 年末のお忙しい時に、迅速にご対応下さり、本当にありがとうございます😊 新年(本日✌️)より、早速 使わせて頂きます^ ^ …ペンギンとしろくまちゃんの方は 彼のリクエストです♡ そして コロコロ小鳥ちゃんは自分用に… 一目惚れ致しました😍✨ 昨日より 大寒波❄️が到来しましたので、タイミングよく すごく嬉しいです^^ ピヨちゃん堂さま作のカイロケースは、格別にあったか♨️💕なので、昨年 愛用させて頂き、もう これ以外のカイロケースは使えないです☺️ リピです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして、いつも心温まる優しいエールのメッセージを下さり、とても癒され 前向きになれます✨✨ 昨年の辛い時にも 本当にありがとうございました🙇‍♀️💓 今年も、素敵な作品を 楽しみにしておりますね♫ どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

レビューをすべて見る