ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紙パックジュース用保冷ケース(ウサギ1)

1
縦形の小さめ保冷ケースが欲しくて作ってしまいました。 紙パックジュースを縦に入れられるので、そのままストローをさして飲むことができます。 もちろん、おにぎり等のミニランチケースにも使えます。 マルチビタミン等のゼリー飲料もピッタリサイズで入ります。 内側は保温、保冷機能シートを使用しています。(保冷剤を入れれば半日以上冷えています!) プチギフトにもどうぞ! (季節商品を使っていただけるようにセール価格に致しました。) この生地は水通しをしてから作成していますのでお洗濯しても縮みません。手洗いで擦らず押し洗いされるか、ネットに入れて洗濯機に入れていただけると、保冷機能が低下せずに使えます。
縦形の小さめ保冷ケースが欲しくて作ってしまいました。 紙パックジュースを縦に入れられるので、そのままストローをさして飲むことができます。 もちろん、おにぎり等のミニランチケースにも使えます。 マルチビタミン等のゼリー飲料もピッタリサイズで入ります。 内側は保温、保冷機能シートを使用しています。(保冷剤を入れれば半日以上冷えています!) プチギフトにもどうぞ! (季節商品を使っていただけるようにセール価格に致しました。) この生地は水通しをしてから作成していますのでお洗濯しても縮みません。手洗いで擦らず押し洗いされるか、ネットに入れて洗濯機に入れていただけると、保冷機能が低下せずに使えます。
  • 作品画像

    紙パックジュース用保冷ケース(ウサギ1)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
    2019年4月20日
    by yuhmania
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    とっても嬉しいメッセージをいただいて感激しています!野菜ジュースをお弁当に添えるのは本当に良いアイデアですね。毎日お役に立てるなんて、製作者として最高の喜びです。本当にありがとうございます! また遊びに来て下さいね💕💕💕🐥🐥🐥✨✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月20日 by yuhmania

    この度もお世話になりました。 以前同型のものを購入させていただき、今回、追加での購入となりました。 野菜不足になりがちなお弁当と一緒に持たせる紙パックの野菜ジュース用ケースとして便利に使わせていただいております。 便利な上に可愛くて感激しております。大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る