可愛い可愛いうさこちゃんが、我が家に来てくれました。お花模様のお洋服がボディーの色とピッタリと合っていて素敵です。つぶらな茶色の瞳に見つめられると仕事の疲れも無くなっていきます。今までうちの子になってくれた子たち同様、いつまでも大切にしますね。いつも、丁寧な対応に感謝致します。ありがとうございました。☺️
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ お気に召して頂けたようで、大変うれしく思います。 いつまでも可愛がってあげてくださいね :にこ: この度も本当にありがとうございました。
とても、愛らしい女の子です。いつもお洋服のセンスが抜群にいいです!早速、玄関に飾って、お客様の出迎えに一役かってもらうことにしました。暑い日が続いていますが、可愛い子のお出迎えに癒されています。いつまでも大切にしますね。
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 早速飾って頂きありがとうございます。お客様にも 気に入って頂けると、とても嬉しいです :にこ: この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました(*^^*) 可愛らしい女の子らしいうさこさんですね 足にリボンがかわいく このグリーンのお洋服は 以前も違う丸顔の小さなうさこさんのスカーフと同じ生地で気に入っていたので お洋服がこちらの生地で嬉しいです(*^^*) 顔もかわいいお顔ですね ご丁寧にありがとうございました
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 気に入った生地で作れて良かったです。 こちらこそいつも嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます! 素敵な生地があったらまた作ってみますね。 この度もありがとうございました(^^♪
届きました(*^^*) ねこたん やっぱり表情が可愛すぎます ちょっといたずらっ子な表情がかわいいです エプロンの生地が 以前購入したうさこさんのバックの生地と同じで 祖母が大切にしてます(*^^*) 同じ生地でかわいかったので ねこたんが好きなと エプロンを見て購入したいと思いました ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 久々に作ってみた猫たんですが、気に入って頂けて嬉しいです♪ エプロンの生地は、私も大好きです。 皆様に喜んでいただけるような、可愛い作品を作れるように 頑張っていきたいです。是非、またよろしくお願いいたします。
素敵な衣装でかわいいうさこさんが届きました(*^^*) 衣装が隅々まですべてかわいく 足元のレースが本当にかわいいです 写真で足元がかわいいなぁ!と思い購入しましたが 本物を見てさらにかわいく 購入してよかったです(*^-^*) やっぱりmisaさんの作品が好きだなぁと(#^.^#) 作品を見て思いました ありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。 足元のレース気に入って頂けて良かったです。 いつも裸足のうさこなので、靴も履かせたら可愛いかな、と思っていますが、 今度、挑戦してみますね。 この度もありがとうございました。
届きました(*^^*) 衣装が素敵すぎです! うさこさんの色にとても合っていて 本当にかわいいです(*^-^*) 顔もみんな違い かわいいですね ご丁寧にありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。 可愛がって頂きありがとうございます。 また素朴なうさぎの人形作りますので ご覧頂けると嬉しいです。この度もありがとうございました。
とてもかわいいうさこさんですね(*^^*) 以前来てくれたオリーブ色のうさこさんもかわいく グリーンのうさこさんも来てくれ嬉しいです お洋服おしゃれですね(*^^*) ご丁寧にありがとうございました
微妙に違う色のうさこですが、気に入って頂けてとても嬉しいです。 お洋服も工夫して可愛らしく作れるよう頑張ってみますね :にこ: お時間がありましたらのぞいてみてください。 この度もありがとうございました。
こんにちは。素敵な作品が無事に届きました❣ ありがとうございました。以前頂いた同じタイプのドールはアンティーク調でしたが、今回のお人形さんはとても大人っぽいですね。ワンピースや帽子の生地によってこれほど雰囲気が変わるのですね。頂いたくるみボタンは襟元に付けたら可愛いと思いますので、後ほど付けさせていただきますね。では、また注文させていただきますので、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。お手間をおかけしますが 是非、襟元に付けてみてください。可愛い感じになるかと思います :にこ: いつも嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいお洋服と かわいいお顔のうさこさんですね(*^^*) ほんわかしたお洋服で 本当に可愛らしいです お洋服がとても素敵で気に入りました ご丁寧にありがとうございました\(^^)/
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 素敵な洋服作り頑張ります。 お時間がありましたらまたのぞいてみてくださいね。 この度もありがとうございました。
古風な女の子のお人形
可愛い女の子が、届きました。お洋服のセンスの良さはもちろんのこと、穏やかな表情に癒されます。玄関にしばらく、飾ることにしました。「今日も一日お疲れ様!」と言ってくれるようで嬉しいです。いつも、丁寧に送ってくださり、ありがとうございました。😊