ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フェルトの人形 ヨーヨー飾りのお洋服

4
白いフェルトで作った猫の人形です。 顔は色鉛筆で色づけしました。 目 プラアイを差し込みました。 裾にヨーヨーを縫い付けてアクセントにしてみました。 寄りかかりがあると安定して座らせることが出来ます。 着せ替え人形ではありません。 サイズ 29cm程 
白いフェルトで作った猫の人形です。 顔は色鉛筆で色づけしました。 目 プラアイを差し込みました。 裾にヨーヨーを縫い付けてアクセントにしてみました。 寄りかかりがあると安定して座らせることが出来ます。 着せ替え人形ではありません。 サイズ 29cm程 
  • 作品画像

    フェルトの人形 ヨーヨー飾りのお洋服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは!先程、可愛いネコちゃんドールが届きました(*ˊ˘ˋ*)♪ちょっと大人びた表情のお姉さんネコちゃんで、とっても素敵です♡♡お洋服も上品でセンス抜群!作りもとても丁寧で脱帽です*. ゚(*´ω`*)゚ .* お揃いのコースターもありがとうございました♡♡大切に飾らせていただきますね(〃'▽'〃)本当にありがとうございました(*´︶`*)ฅ♡
    2018年8月28日
    by しろうさ
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 気に入って頂けてほっとしています 😊 こちらこそとても嬉しいレビューを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも素敵な作品を作れるように頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月28日 by しろうさ

    こんにちは!先程、可愛いネコちゃんドールが届きました(*ˊ˘ˋ*)♪ちょっと大人びた表情のお姉さんネコちゃんで、とっても素敵です♡♡お洋服も上品でセンス抜群!作りもとても丁寧で脱帽です*. ゚(*´ω`*)゚ .* お揃いのコースターもありがとうございました♡♡大切に飾らせていただきますね(〃'▽'〃)本当にありがとうございました(*´︶`*)ฅ♡

レビューをすべて見る