ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール ヨーヨー飾りのうさこ

6
ヨーヨー飾りを耳につけたウサギの人形です。 首元やエプロンの裾にもつけてみました。 本体は、少しグリーンがかった織物調の生地で作ったものです。 エプロンは取り外せます。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きめサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ラフィア使用   自立して座らせることが出来るので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
ヨーヨー飾りを耳につけたウサギの人形です。 首元やエプロンの裾にもつけてみました。 本体は、少しグリーンがかった織物調の生地で作ったものです。 エプロンは取り外せます。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きめサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ラフィア使用   自立して座らせることが出来るので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
  • 作品画像

    カントリードール ヨーヨー飾りのうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(*^^*) 可愛らしい女の子らしいうさこさんですね 足にリボンがかわいく このグリーンのお洋服は 以前も違う丸顔の小さなうさこさんのスカーフと同じ生地で気に入っていたので お洋服がこちらの生地で嬉しいです(*^^*) 顔もかわいいお顔ですね ご丁寧にありがとうございました
    2018年7月13日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 気に入った生地で作れて良かったです。 こちらこそいつも嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます! 素敵な生地があったらまた作ってみますね。 この度もありがとうございました(^^♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月13日 by riri

    届きました(*^^*) 可愛らしい女の子らしいうさこさんですね 足にリボンがかわいく このグリーンのお洋服は 以前も違う丸顔の小さなうさこさんのスカーフと同じ生地で気に入っていたので お洋服がこちらの生地で嬉しいです(*^^*) 顔もかわいいお顔ですね ご丁寧にありがとうございました

レビューをすべて見る