ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

。カントリードール うさぎ

2
花柄のお洋服が可愛いウサギの人形です。 エプロンはひもで結んでいます。取り外し可能です。 耳に紫のリボンとレースをつけて可愛いうさぎさんにしてみました。 首にはヨーヨーを縫い付けました。  サイズ44cm程 大きなサイズです。 顔は色鉛筆で色づけしました。 目はプラアイを差し込みました。 自立して座らせることが出来ますので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 飾ってお楽しみいただけます。
花柄のお洋服が可愛いウサギの人形です。 エプロンはひもで結んでいます。取り外し可能です。 耳に紫のリボンとレースをつけて可愛いうさぎさんにしてみました。 首にはヨーヨーを縫い付けました。  サイズ44cm程 大きなサイズです。 顔は色鉛筆で色づけしました。 目はプラアイを差し込みました。 自立して座らせることが出来ますので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    。カントリードール うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいうさこさんが届きました(*^^*) 衣装の優しい中に華やかさがあるのが このうさこさんのお顔に合っていて 耳にもレースが付けられていてお洒落でかわいいですね スカーフに付いたヨーヨーも 華やかさがあり素敵です ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
    2018年8月9日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ うさぎの人形も定番になりましたが、いつも嬉しいレビューを頂き とても励みになっています 😊 新しいものにも挑戦したいと思っていますので またのぞいてくださいね。この度もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月9日 by riri

    可愛らしいうさこさんが届きました(*^^*) 衣装の優しい中に華やかさがあるのが このうさこさんのお顔に合っていて 耳にもレースが付けられていてお洒落でかわいいですね スカーフに付いたヨーヨーも 華やかさがあり素敵です ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る