花柄のお洋服が可愛いウサギの人形です。
エプロンはひもで結んでいます。取り外し可能です。
耳に紫のリボンとレースをつけて可愛いうさぎさんにしてみました。
首にはヨーヨーを縫い付けました。
サイズ44cm程 大きなサイズです。
顔は色鉛筆で色づけしました。
目はプラアイを差し込みました。
自立して座らせることが出来ますので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
飾ってお楽しみいただけます。
花柄のお洋服が可愛いウサギの人形です。
エプロンはひもで結んでいます。取り外し可能です。
耳に紫のリボンとレースをつけて可愛いうさぎさんにしてみました。
首にはヨーヨーを縫い付けました。
サイズ44cm程 大きなサイズです。
顔は色鉛筆で色づけしました。
目はプラアイを差し込みました。
自立して座らせることが出来ますので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
飾ってお楽しみいただけます。