この度はありがとうございました。 とても存在感があるうさこさんですね。 縫製や綿などとてもしっかりとそして綺麗なので本当に素晴らしいです。 大切にさせて頂きます。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今までのうさこ同様、可愛がってくださいね :にこ: この度もありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 お揃いのお洋服なので一緒に座らせると可愛いかと思います :にこ: この子達が少しでも癒しになれれば嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
届きました(*^^*) 帽子を被るうさこさんは久しぶりに購入し 本当にかわいくて嬉しいです お顔が衣装に合う優しいうさこさんですね 本当に可愛らしくて すぐ飾りました(*^^*) ご丁寧に本当にありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。 お手元にお届けさせて頂けた作品を お気に召して頂けてこちらこそ嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
こんにちは~本日商品受け取りました^^秋色の小さなうさこちゃん、とても可愛いです!またお気に入りが増え、嬉しく思います。そろそろ玄関の模様替えを考えていたので、そこのベンチに座らせようかな~と思っています。新作ギャラリー楽しみにしています。ご縁がありました時にはまたよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 是非ベンチに座らせてあげてくださいね :にこ: ご都合のよろしい時がございましたら、また ご覧頂ければ幸いです。 この度もありがとうございました♪ これからもどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは!先程、可愛いネコちゃんドールが届きました(*ˊ˘ˋ*)♪ちょっと大人びた表情のお姉さんネコちゃんで、とっても素敵です♡♡お洋服も上品でセンス抜群!作りもとても丁寧で脱帽です*. ゚(*´ω`*)゚ .* お揃いのコースターもありがとうございました♡♡大切に飾らせていただきますね(〃'▽'〃)本当にありがとうございました(*´︶`*)ฅ♡
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 気に入って頂けてほっとしています :にこ: こちらこそとても嬉しいレビューを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも素敵な作品を作れるように頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
こんにちは。先程無事に可愛い猫ちゃんが届きました。ありがとうございました。ワンピースの生地とレースがとても上品でシンプルなデザインなので、猫ちゃんのお顔周りがはっきりとして、全体的にバランスが良く、とても可愛い作品だと思います♡ 帽子の後ろから出ている三角形のお耳が愛らしいですね。自分では何も作れませんが、色々な生地を見るのが好きで、misaさんのこだわりのドレスの柄を拝見するのがとても楽しみです! また次回もよろしくお願いいたします。
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 素敵な生地を見るとついつい買ってしまい、使いこなせないものもあります。 パッチワークも作ってみようかなと思っています。 耳も気に入って頂けてほっとしています :にこ:また可愛い作品を作れるように頑張ってまいりますので、 どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました♪
昨日留守にしてたので 再配達で先程届きました(*^^*) 衣装が素敵ですね グリーンの衣装に赤い花柄が素敵なので購入しましたが とてもきれいですね(*^^*) 今までプレゼントで入れてくださった コースター 今回は衣装と同じ柄で嬉しいです(#^.^#) コースターにも使いますが 丸いクッションに縫い付けたら すごく素敵でした プレゼントでも楽しませて頂いてます ご丁寧に今回もありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました :にこ: コースターにそのような使い方があったのですね。 参考にさせていただきます :にこ: 今回の生地は私も気に入っているものなので 喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんばんは。本日夕方無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。今まで頂いた同じタイプのお人形さんは、2点とも大人ぽかったのですが、こちらの作品は、短めの髪型とドレスと帽子の生地がとても可愛らしいです❣ リボンも色々な種類を使い分けられて、何点頂いても可愛いなぁ~と思います♡ また作品を拝見させていただきますね。この度も本当にありがとうございました。 i
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ モダの可愛い生地で作ってみましたが、気に入って頂けたようで とても嬉しいです。また是非、のぞいて見てくださいね この度も嬉しいレビューを頂きありがとうございました♪ 又よろしくお願いいたします :にこ:
可愛らしいうさこさんが届きました(*^^*) 衣装の優しい中に華やかさがあるのが このうさこさんのお顔に合っていて 耳にもレースが付けられていてお洒落でかわいいですね スカーフに付いたヨーヨーも 華やかさがあり素敵です ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ うさぎの人形も定番になりましたが、いつも嬉しいレビューを頂き とても励みになっています :にこ: 新しいものにも挑戦したいと思っていますので またのぞいてくださいね。この度もありがとうございました!
カントリードール ブルーの素朴なうさこ
こんばんは^^本日商品受け取りました~いつも早くて丁寧な対応(*´∀人)ありがとうございます♪ 今回のブルーで統一されたうさちゃん、ワンピースは勿論、下からのぞいたぺチパンツまでとても可愛いですね! またお気にいりが増えて嬉しいです。 今からは秋冬のうさちゃん、楽しみです。 人気があり、なかなかタイミング合わず購入難しいですが、またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します。