かわいらしい ねこたんが届きました(*^^*) かわいらしい衣装で レースがすごくかわいいですね 帽子をかぶるねこたんは初めてなので 嬉しいです プレゼントもありがとうございました こちらも暖かな日もありますが いきなり寒くなったりです お風邪などひかれないよう 作品作り楽しまれてくださいね
無事にお届けできて安心いたしました。 可愛らしいと言って頂きとても嬉しいです。 ますます寒くなりますが、めげずに 可愛い物を作りたいと思います :にこ: 是非またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは^^本日可愛いお洋服のうさこちゃん、受け取りました。 今回はこのお洋服に一目惚れです。 とても可愛くて、またお気に入りのうさちゃんが増え嬉しいです。 ギャラリー毎回楽しみにしています。 ありがとうございました(*- -)(*_ _)
無事にお届けできて安心いたしました。 ティルダの生地は可愛いので私も気に入っています。 なかなか作れませんがまたご覧下さいね :にこ: この度もご購入そして嬉しいレビューを頂きありがとうございました。
かわいいねこさんが届きました(*^^*) 優しい色合いの衣装に合う 優しいお顔のねこたんですね お顔の写真や衣装が気に入り購入しましたが 本当にかわいらしくて 他のねこたんと飾りました(*´∇`*) 優しいお手紙もありがとうございます misaさんのお住まいは こちらよりも凄く寒いと思うので お風邪などひかれませんように(*´-`) ありがとうございました
いつも嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 今回の猫たんも気に入って頂きとても嬉しいです。 一緒に飾ってお楽しみ下さいね :にこ: 朝晩はとても寒くてストーブなしでは過ごせなくなっています。 お身体に気をつけてお過ごしくださいね。 ありがとうございました :にこ:
お品物、届きました!ネコさんもウサギさんもとても可愛いです。お洋服がお洒落で素敵です。どの作品も作家様の物作りへのこだわりが感じられて尊敬してます。一針一針丁寧に作り上げられたお人形さんからは、このお家に引っ越して来ました。どうぞ、よろしくお願いします!という声が聞こえてきそうです。いつまでも、大切にしますね。ありがとうございました😊
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ とても大切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
無事に受け取りました・・エンゼル柄とベージュ系、花籠、お色の組み合わせが ホット優しく、素敵な作品です・・以前、テトテ様でもお世話になりました(^.^)/~~~素敵なギャラリー楽しみにしています・・(^_-)-☆
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ こちらこそ、テトテではお世話になりありがとうございました♪ エンゼル柄のパッチワーク、お気に召して頂けて良かったです。 お時間がありましたら、また覗いてみてください。 この度もありがとうございました♪
昨日届き 出かけていたので 本日受けとりました(*´-`) 凄くかわいいですね お洋服や耳と顔の色が違うのを気に入り購入しましたが 本当に可愛らしいです ご丁寧にありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。 耳の色が違うウサギの人形、気に入って頂きありがとうございます :にこ: 色々、工夫して作ってみたいと思っています。 お時間がありましたら、是非のぞいてみてくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。シックなワンピースの生地とブルーのチェックのエプロンの組み合わせが、とても可愛いですね♡ 頂いた素敵なハサミはキルトに付けさせていただきました。ポイントになって更に可愛くなりました❣ ヨーヨーキルトがエプロンにも付けられていて、全体的にとっても可愛いうさちゃんです! これだけの数の作品を出品されて、同じものが1つもないというのが凄いなと思います。また次回も楽しみにしております💛 この度も本当にありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 嬉しいレビューを頂き、また励みになりました。 スローペースになるかと思いますが、お時間がありましたら 是非覗いてみてください :にこ: この度も本当にありがとうございました。
こんにちは^^いつもお世話になります~今回はお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。シックなお色のうさちゃんに、ホワイト地にブルーのバラの柄のエプロンが素敵ですね!お友達もきっと喜んでくれると思います。また新作楽しみしています。ありがとうございましたm(*-ω-)m
レビューを頂きありがとうございます。 お友達に気に入って頂ければ嬉しいです :にこ: ゆっくりペースですが、お時間がありましたら のぞいてみてくださいね。この度も本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 是非ティータイムにお役立てください :にこ: いつも嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク 化粧ポーチ
とっても素敵な、グリーンのパッチワークポーチを受け取りました(*^-^*) 思っていた通り…アンティークな貴賓のある、素敵過ぎる、ため息が出てしまう程…の、素敵なポーチ♪♪ 大きさも、気に入りました。 生地のセンスにも、心を奪われます♪ これからも、楽しみにしています♪ ありがとうございました🌹