娘が好む色模様でしたので、購入できて嬉しい限りです。 荷物の中に忍ばせて送り届けたいと思います。喜ぶ顔が浮かびます。 この度も素敵な色柄で丁寧な手仕事のお品で、始まりから終わりまで細やかなお気遣いを感じ入り、 おかげさまで気持ち良くお買い物が出来ました。そしてお心遣いのお洒落なお品もありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 お嬢様に気に入っていただけるととても嬉しいです :にこ: こちらこそ素敵なレビューを頂きありがとうございました。 とても励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とっても貴賓のある、素敵な薔薇柄のポーチ🌹 今回のポーチは、眼鏡ポーチとして大切に使いたいと思います。 デザインも、センス抜群ですね♪ これからも楽しみにしています(*^▽^*) ありがとうございました。 素敵なセンスのあるコースターも、ありがとうございました‼
手軽に使えるポーチですので 是非ご活用くださいね :にこ: お時間がありましたら、またのぞいてみてください :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な作品2点を受け取りました(*^▽^*) バックは大き過ぎず、小ささ過ぎずで、普段使いにぴったりな感じです♪ 色合いも、本当に素敵過ぎて…。 暫くは、飾って眺めて幸せを感じたいと思います。 薔薇柄のポーチも、とっても素敵です。 misa様のセンスは、本当に素晴らしいです。 大好きです(^-^) これからも、楽しみにしています🌹 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けたようでほっとしています :にこ: 普段にちょこちょこお使いいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは^^今回も可愛いうさちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m グリーンの花柄のワンピースに惹かれて購入させていただきました。いつも可愛いうさちゃんに癒されてます。また新作楽しみにしています。今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今晩は。こちらこそいつもありがとうございます。 グリーンのワンピースを気に入って頂けてとても嬉しいです。 可愛い作品作り、頑張りますね :にこ: お時間がありましたら、のぞいて見て下さい。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました! ワンピースを着たうさこちゃんの可愛らしいこと。 お部屋の雰囲気にピッタリです。 これからも作品楽しみにしています! ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました。 うさこを気に入って頂き良かったです。 お時間がありましたら、またのぞいてくださいね。 この度はありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
大好きなmodaの色柄で、その上とても丁寧な手仕事のお品で大変気に入りました。 永く大事に大切に使わせていただきます。また佳い折に素敵なお品と出合えますように、たのしみにして居ります。 お心遣いのお品もありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ モダの生地は私も大好きです :にこ: 気に入って頂けてとても嬉しいです またいろいろ作りたいと思いますので、お時間がありましたら、 是非のぞいてください。この度はありがとうございました。
今ポーチを受け取りましたよ(*^^*) とても素敵ですね。 又使いやすそうです。 丁寧な梱包有り難うございました。 又オマケも付けて下さり有り難うございました。 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて良かったです :にこ: こちらこそ嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは^^商品本日受け取りました。マドヴァンのお洋服~大きめの襟と裾に青のテープの縁取り、お顔が色白さんなので青の花柄のお洋服がとてもひきたって可愛いですね。今回はプレゼント用ですが、知人も気に入ってくれると思います。いつもありがとうございます(*^▽^*) またよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。 お友達にも気に入っていただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2つ目の、素敵な素敵な、アンティークなポーチを受け取りました🌼 暫くは眺めて…幸せを感じていたいと思います(^-^) 大切に、させて頂きますね。 センスの良い生地の、コースターが入っていました。 ありがとうございました🌹 これからも、楽しみにしています‼
とても嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます! 色々な使い方でお楽しみ下さいね :にこ: コースターも是非、ティータイムにお役立て下さい 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
K様 お取り置き品
とっても素敵なコースターで、感激致しました🌹 迅速な対応にも、心から感謝致します❤ これからも、素敵な作品を楽しみにしています🎶