ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パッチワークのバッグ

3
ジャーマンファブリック等使ったヘキサゴンのバッグです。 持ち手の幅が4cmと広いですが皮なので、比較的持ちやすいです サイズ 縦21cm     横32cm程 マチのないフラットタイプです。 お部屋に飾って小物入れにしても良さそうです。 ヨーヨーを縫い付けて可愛い感じにしました。     K様のお取り置き品となりますので他の方は、購入をお控えください。
ジャーマンファブリック等使ったヘキサゴンのバッグです。 持ち手の幅が4cmと広いですが皮なので、比較的持ちやすいです サイズ 縦21cm     横32cm程 マチのないフラットタイプです。 お部屋に飾って小物入れにしても良さそうです。 ヨーヨーを縫い付けて可愛い感じにしました。     K様のお取り置き品となりますので他の方は、購入をお控えください。
  • 作品画像

    パッチワークのバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品2点を受け取りました(*^▽^*) バックは大き過ぎず、小ささ過ぎずで、普段使いにぴったりな感じです♪ 色合いも、本当に素敵過ぎて…。 暫くは、飾って眺めて幸せを感じたいと思います。 薔薇柄のポーチも、とっても素敵です。 misa様のセンスは、本当に素晴らしいです。 大好きです(^-^) これからも、楽しみにしています🌹 ありがとうございました。
    2019年2月4日
    by pink−rose
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けたようでほっとしています 😊 普段にちょこちょこお使いいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月4日 by pink−rose

    素敵な作品2点を受け取りました(*^▽^*) バックは大き過ぎず、小ささ過ぎずで、普段使いにぴったりな感じです♪ 色合いも、本当に素敵過ぎて…。 暫くは、飾って眺めて幸せを感じたいと思います。 薔薇柄のポーチも、とっても素敵です。 misa様のセンスは、本当に素晴らしいです。 大好きです(^-^) これからも、楽しみにしています🌹 ありがとうございました。

レビューをすべて見る