ジャーマンファブリック等使ったヘキサゴンのバッグです。
持ち手の幅が4cmと広いですが皮なので、比較的持ちやすいです
サイズ 縦21cm
横32cm程 マチのないフラットタイプです。
お部屋に飾って小物入れにしても良さそうです。
ヨーヨーを縫い付けて可愛い感じにしました。
K様のお取り置き品となりますので他の方は、購入をお控えください。
ジャーマンファブリック等使ったヘキサゴンのバッグです。
持ち手の幅が4cmと広いですが皮なので、比較的持ちやすいです
サイズ 縦21cm
横32cm程 マチのないフラットタイプです。
お部屋に飾って小物入れにしても良さそうです。
ヨーヨーを縫い付けて可愛い感じにしました。
K様のお取り置き品となりますので他の方は、購入をお控えください。