ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フェルトの人形 猫たん

5
白いフェルトで作った猫の人形です。 ティルダの可愛いワンピースを着せました。 裾には、フランスアンティークレースを縫い付けてアクセントにしてみました。 サイズ 耳を入れて31cm バッグ フランス布 ピーターラビット 顔 色鉛筆で色づけしました。 目 プラアイを差し込みました。 本体はブランケットステッチをしたあと、ポリエステル綿を詰めて作りました。 寄りかかりがあると安定して座らせることが出来ます。
白いフェルトで作った猫の人形です。 ティルダの可愛いワンピースを着せました。 裾には、フランスアンティークレースを縫い付けてアクセントにしてみました。 サイズ 耳を入れて31cm バッグ フランス布 ピーターラビット 顔 色鉛筆で色づけしました。 目 プラアイを差し込みました。 本体はブランケットステッチをしたあと、ポリエステル綿を詰めて作りました。 寄りかかりがあると安定して座らせることが出来ます。
  • 作品画像

    カントリードール 小さなうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、届きました!ネコさんもウサギさんもとても可愛いです。お洋服がお洒落で素敵です。どの作品も作家様の物作りへのこだわりが感じられて尊敬してます。一針一針丁寧に作り上げられたお人形さんからは、このお家に引っ越して来ました。どうぞ、よろしくお願いします!という声が聞こえてきそうです。いつまでも、大切にしますね。ありがとうございました😊
    2018年10月22日
    by gingin03
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ とても大切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです 😊 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月22日 by gingin03

    お品物、届きました!ネコさんもウサギさんもとても可愛いです。お洋服がお洒落で素敵です。どの作品も作家様の物作りへのこだわりが感じられて尊敬してます。一針一針丁寧に作り上げられたお人形さんからは、このお家に引っ越して来ました。どうぞ、よろしくお願いします!という声が聞こえてきそうです。いつまでも、大切にしますね。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る