ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

女の子のお人形

6
帽子を被った女の子のお人形です。 顔と靴はペンで描いた後色鉛筆で色づけしました。 髪はドールヘアー ジュートクレープを使いました。 帽子は頭に縫い付けていますので、取り外すことが出来ません。 バッグはヴィンテージのジャーマンファブリック エプロンはYuwaのアンティーク調プリント生地 サイズ 33cm程 寄りかかりがあると安定して座らせることができます。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
帽子を被った女の子のお人形です。 顔と靴はペンで描いた後色鉛筆で色づけしました。 髪はドールヘアー ジュートクレープを使いました。 帽子は頭に縫い付けていますので、取り外すことが出来ません。 バッグはヴィンテージのジャーマンファブリック エプロンはYuwaのアンティーク調プリント生地 サイズ 33cm程 寄りかかりがあると安定して座らせることができます。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    女の子のお人形

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。本日夕方無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。今まで頂いた同じタイプのお人形さんは、2点とも大人ぽかったのですが、こちらの作品は、短めの髪型とドレスと帽子の生地がとても可愛らしいです❣ リボンも色々な種類を使い分けられて、何点頂いても可愛いなぁ~と思います♡ また作品を拝見させていただきますね。この度も本当にありがとうございました。 i
    2018年8月13日
    by barazuki
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ モダの可愛い生地で作ってみましたが、気に入って頂けたようで とても嬉しいです。また是非、のぞいて見てくださいね この度も嬉しいレビューを頂きありがとうございました♪ 又よろしくお願いいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月13日 by barazuki

    こんばんは。本日夕方無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。今まで頂いた同じタイプのお人形さんは、2点とも大人ぽかったのですが、こちらの作品は、短めの髪型とドレスと帽子の生地がとても可愛らしいです❣ リボンも色々な種類を使い分けられて、何点頂いても可愛いなぁ~と思います♡ また作品を拝見させていただきますね。この度も本当にありがとうございました。 i

レビューをすべて見る