ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フェルトの人形 帽子を被った猫たん

5
帽子を被った猫の人形です。本体は白のフェルトで作っています。 ブランケットステッチで縫いポリエステル綿を入れています。 耳は帽子の後ろから出ています。 帽子は頭に縫い付けていますので、取り外せません。 ベージュに可愛い花柄のワンピース ペチコートは綿レース地使用 顔はペンで描いた後色鉛筆で色づけしました。 プラアイを差し込んでいます。 自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。  サイズ 32cm 帽子を入れて36cm程
帽子を被った猫の人形です。本体は白のフェルトで作っています。 ブランケットステッチで縫いポリエステル綿を入れています。 耳は帽子の後ろから出ています。 帽子は頭に縫い付けていますので、取り外せません。 ベージュに可愛い花柄のワンピース ペチコートは綿レース地使用 顔はペンで描いた後色鉛筆で色づけしました。 プラアイを差し込んでいます。 自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。  サイズ 32cm 帽子を入れて36cm程
  • 作品画像

    フェルトの人形 帽子を被った猫たん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。先程無事に可愛い猫ちゃんが届きました。ありがとうございました。ワンピースの生地とレースがとても上品でシンプルなデザインなので、猫ちゃんのお顔周りがはっきりとして、全体的にバランスが良く、とても可愛い作品だと思います♡ 帽子の後ろから出ている三角形のお耳が愛らしいですね。自分では何も作れませんが、色々な生地を見るのが好きで、misaさんのこだわりのドレスの柄を拝見するのがとても楽しみです! また次回もよろしくお願いいたします。
    2018年8月16日
    by barazuki
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ 素敵な生地を見るとついつい買ってしまい、使いこなせないものもあります。 パッチワークも作ってみようかなと思っています。 耳も気に入って頂けてほっとしています 😊また可愛い作品を作れるように頑張ってまいりますので、 どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月16日 by barazuki

    こんにちは。先程無事に可愛い猫ちゃんが届きました。ありがとうございました。ワンピースの生地とレースがとても上品でシンプルなデザインなので、猫ちゃんのお顔周りがはっきりとして、全体的にバランスが良く、とても可愛い作品だと思います♡ 帽子の後ろから出ている三角形のお耳が愛らしいですね。自分では何も作れませんが、色々な生地を見るのが好きで、misaさんのこだわりのドレスの柄を拝見するのがとても楽しみです! また次回もよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る