こんにちは^^商品本日無事にうけとりました。以前から欲しいと思っていたうさちゃんを迎えることができて、とても嬉しく思います。箱を開けて可愛さに思わずニッコリ!お顔もお洋服も素敵です!迅速丁寧な対応にも感謝しています。人気がありなかなか難しいかもしれませんが、またご縁がありましたらヨロシクお願い致します。
無事にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそ丁寧なお取引をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁を頂けるように頑張ってまいります。 ありがとうございました :にこ:
かわいいうさこさんが 届きました(*^^*) 体の色がかわいいなと思い 購入しました 耳も長くてお洋服もおしゃれで お顔がかわいい(*^^*) また他のうさこさんたちと 仲良く座らせました(*^^*) ご丁寧に対応してくださり ありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。 少し小さめなサイズのうさぎですが、気に入って頂けたようでほっとしています。 可愛い人形作り頑張りますので、お時間がありましたらのぞいてみてくださいね。 この度も丁寧なお取引をありがとうございました :にこ:
お洋服の柄も素敵で エプロンも素敵な色ですね(*^^*) 華やかで可愛らしいうさこさん(*^^*) お顔も優しくて本当に素敵です 丁寧に作られていて本当に 飾るのが楽しみです ご丁寧な対応 ありがとうございました\(^^)/
この度もうさこをお迎え頂きありがとうございました。 色々な飾り方でお楽しみくださいね。 いつも嬉しいレビューを頂きとても励みになっています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
届きました(*^^*) 衣装が凄く素敵ですね コートを着ている子は以前も来てくれて我が家にいますが 本当に細かいところまで丁寧に作られていて 豪華で素敵です(*^^*) お顔もかわいくて頭のリボンも可愛らしいですね 今回もご丁寧に対応して下さりありがとうございました(*^^*) また楽しみにしています
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なお洋服を工夫して作ってみますね :にこ: 是非またご覧ください。 この度もありがとうございました。
素敵なうさこさんが届きました(*^^*) お耳や手の色も違い本当にかわいい~(*´∀`)♪ ワンピース素敵な柄ですね ペチコートを履いていてすごくかわいく 裾がレースで女の子らしくてかわいいです リボンも華やかですね 椅子に座らせてみました(*^^*) かわいい~(*´∀`)♪ いつも本当にご丁寧な対応で かわいいプレゼントも嬉しいです また覗かせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました
可愛らしく飾って頂きありがとうございます :にこ: 椅子に座らせるとまた違った雰囲気が出て良いですね。 沢山のうさこをお迎えいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
華やかなうさこさんが届きました(*^^*) 小さなうさこさんが 毎回おしゃれな衣装を着て エプロンもして 本当にかわいいですね(*^^*) 今回の衣装はワンピースも華やかなのと 耳にリボンを付け素敵です ご丁寧に対応して下さりありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。気に入って頂けて良かったです :にこ: 小さな可愛らしいお人形を作れるよう工夫していきたいです。 こちらこそいつも励みになるレビューを頂きありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
こんにちは。先程無事に可愛い作品が届きました。ありがとうございました。ドレスの前が開いたデザインがとても素敵ですね。アンティーク調の布が以前からとても気になっていて、何点かデザイン違いの作品が出品されても気付くのが遅く、次こそはと思っておりましたら運よく購入できました(笑) また可愛いドールを楽しみにしていますね。この度もありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。私も気に入っている生地ですので、喜んで頂けてとてもうれしいです :にこ: アンティーク調の布を見つけて可愛い作品を作りたいと思っています。お時間がありましたら是非のぞいてみてくださいね。 この度もありがとうございました。
また、素敵な猫さんに出会えたことをとても嬉しく思います。今度のお洋服もシックな色合いで猫さんにとても良く似合っていますね。いつも、細かなところにまで作り手のこだわりが感じられて、お人形が届く度にワクワクします。お洋服の襟がとても可愛いです。我が家に来てくれた他の子と同様、いつまでも大切にしますね。ありがとうございました。😊
作品を気に入って頂き、嬉しいレビューまで頂き本当にありがとうございます! なお一層工夫して可愛いものを作れるように、努力していきたいです。 お時間は頂きますが、時々チェックしてみてくださいね。 気がついたことがありましたら、お気軽にメールにてご連絡くださいね :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
misa様の作品ずーーと購入したくてでもタイミング合わずでしょんぼりしてましたがやっとご縁がいただけてしかも大好きなラベンダー色のワンピースのうさこちゃん♥ 綺麗な淡いラベンダーでとっても可愛いうさこちゃんがやってきました(*♥д♥*) ほんとに綺麗・丁寧な作りでお顔もとっても可愛いく♥ 感激しました。今後ともよろしくお願いしますm(❁_ _)m うさこちゃん大切にします(*^^*)
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 ラベンダー色は私も大好きな色です。 素敵な生地を見つけてうさこを作りたいと思いますので、お時間がありましたら 覗いてみてくださいね :にこ: この度はありがとうございました♪
カントリードール ジャーマンファブリックのエプロン姿のうさこ
かわいいお洋服で 素敵なうさこさんですね(*^^*) エプロンとボタンの色が合っていて かわいいです 襟やエプロンに付けたレースも 素敵ですね(*^-^*) 今回もご丁寧にありがとうございました(*^^*)