華やかなうさこさんが届きました(*^^*) お洋服も素敵で お耳がお花があることでおしゃれで しかもスカートの中もペチコートを履いているようになっていて素敵ですね 今回もご丁寧に対応して下さり ありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価を頂きありがとうございます。 ペチコートをはかせるか迷いましたが、気に入って いただけたようで、ほっとしています。 色々工夫して素敵な作品が作れるよう頑張りたいと思います。 この度もありがとうございました(^_^)
届きました(*^^*) 華やかなピンクのお洋服で 女の子らしいかわいいうさこさんですね 飾ると華やぎます(*^^*) お顔がかわいいですね 今回もご丁寧にありがとうございました
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ ピンクは意外に難しい色ですので合わせるものに苦労しましたが 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 お時間がありましたら、またご覧ください。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。ありがとうございました。春らしいワンピースがとても可愛いですね。発送前に少し手を加えてくださって、更に可愛くなりありがとうございました! 以前頂いたスラっとしたニャンコさんとはまた趣が違い、misaさんのドールはどれも本当に可愛らしいと思います。人気があってなかなか購入できませんが、今後もギャラリーはずっと拝見させていただきますね❣ この度も本当にありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。気に入って頂けたようでほっとしています :にこ: 思い通りになかなか作れませんが、頑張って可愛い作品を作りたいと思います。 お時間がありましたら、是非またのぞいてくださいね。この度も本当にありがとうございました。
素敵なマットが届きました(*^^*) 袋から出した途端になんて綺麗なんだろうと 見とれてしまいました(*´-`) 生地の色合いも素敵で misaさんのセンスのいい生地選びが 本当に好きです 今回もありがとうございました
いつも嬉しいレビューを頂きありがとうございます :にこ: くすんだ色調が好みです。華やかさはありませんが 長くお使い頂ければ幸いです。気に入ったものがありましたら 又どうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました(^_^)
すごく女の子らしい可愛らしいうさこさんですね(*^^*) エプロンも女の子らしくてかわいいです 今回もかわいいプレゼントありがとうございます ご丁寧な対応ありがとうございました
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 エプロンをすると可愛らしく見えますよね :にこ: 色々工夫してまた可愛いお人形作りに励みたいと 思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
先程届きました(*^^*) かわいらしいうさこさんですね ミルクキャップがかわいいワンポイントになってます 今回もご丁寧に対応して頂きありがとうございました
無事にお届けできたようで安心いたしました(^^♪ ミルクキャップは、可愛いアイテムですので、次のお人形にも 使う予定です :にこ:お時間がありましたら、是非のぞいてみてくださいね ありがとうございました♪
届きました(*^^*) 素敵なかわいらしいうさこさん 小さいのにオシャレでかわいいお洋服で素敵ですね 今回もご丁寧に対応して頂きありがとうございました 写真を付けてみました 他のうさこさんと仲良く座っています
無事にお届けできて安心いたしました。 早速可愛らしく飾って頂きありがとうございます。 どの子も可愛がってくださり、とても嬉しいです♪ また、お時間がありましたら、是非のぞいてみてくださいね。 ありがとうございました(^^♪
届きました(*^^*) 素敵なお洋服を着たキレイなお顔のねこたんで すね ブルーが爽やかで素敵です かわいいレースのワンポイントもお洋服が華やかになりますね 今回もご丁寧に対応して下さりありがとうございました
ねこたんを気に入って頂けてとても嬉しいです。 どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね。 この度も気持ちの良いお取引を大変ありがとうございました(^_^)
届きました(*^^*) グリーンの二種類の生地が素敵ですね お顔も優しいかわいい子ですね 今回もご丁寧に対応して下さり プレゼントありがとうございます 大切にしますね♪
沢山の人形を迎えて下さりありがとうございます。 こちらこそ嬉しい評価をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 気になる子がいましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました(^^♪
カントリードール 素朴なにゃんこ
先程届きました(*^^*) かわいい~(*^-^*)♪ すごくかわいいですね お洋服も華やかできれいな色ですね 欲しかったねこさん 本当に嬉しいです(*^^*) 今回もご丁寧に対応して下さり ありがとうございました