ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール リバティ風ワンピースのうさこ

3
リバティのようなお花模様のワンピースを着た大きめなサイズのウサギの人形です。 耳と腕が、少し黄色がかっています。 顔は粗めの綿麻素材です。 裾にピンタックを2つとり、レースを縫い付けアクセントにしました。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きめなサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用 寄りかかりがなくても座れます。 着せ替え人形ではありません。座らせて飾ってお楽しみ頂けます。
リバティのようなお花模様のワンピースを着た大きめなサイズのウサギの人形です。 耳と腕が、少し黄色がかっています。 顔は粗めの綿麻素材です。 裾にピンタックを2つとり、レースを縫い付けアクセントにしました。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きめなサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用 寄りかかりがなくても座れます。 着せ替え人形ではありません。座らせて飾ってお楽しみ頂けます。
  • 作品画像

    カントリードール リバティ風ワンピースのうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なうさこさんが届きました(*^^*) お耳や手の色も違い本当にかわいい~(*´∀`)♪ ワンピース素敵な柄ですね ペチコートを履いていてすごくかわいく 裾がレースで女の子らしくてかわいいです リボンも華やかですね 椅子に座らせてみました(*^^*) かわいい~(*´∀`)♪ いつも本当にご丁寧な対応で かわいいプレゼントも嬉しいです また覗かせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました
    2018年5月19日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    可愛らしく飾って頂きありがとうございます 😊 椅子に座らせるとまた違った雰囲気が出て良いですね。 沢山のうさこをお迎えいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月19日 by riri

    素敵なうさこさんが届きました(*^^*) お耳や手の色も違い本当にかわいい~(*´∀`)♪ ワンピース素敵な柄ですね ペチコートを履いていてすごくかわいく 裾がレースで女の子らしくてかわいいです リボンも華やかですね 椅子に座らせてみました(*^^*) かわいい~(*´∀`)♪ いつも本当にご丁寧な対応で かわいいプレゼントも嬉しいです また覗かせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました

レビューをすべて見る