ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール ピンクの小さめうさこ

2
ピンクのお洋服を着た小さめなサイズのウサギの人形です。 ルシアンの可愛いプリント生地を使いました。 肩から下げたバッグは、両面使えます。  サイズ 31cm  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 茶色のプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用  バッグ 両面使えます。  首元にヴィンテージのミルクキャップを下げました。 一人でも座れますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
ピンクのお洋服を着た小さめなサイズのウサギの人形です。 ルシアンの可愛いプリント生地を使いました。 肩から下げたバッグは、両面使えます。  サイズ 31cm  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 茶色のプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用  バッグ 両面使えます。  首元にヴィンテージのミルクキャップを下げました。 一人でも座れますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    カントリードール ピンクの小さめうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    華やかなうさこさんが届きました(*^^*) 小さなうさこさんが 毎回おしゃれな衣装を着て エプロンもして 本当にかわいいですね(*^^*) 今回の衣装はワンピースも華やかなのと 耳にリボンを付け素敵です ご丁寧に対応して下さりありがとうございました
    2018年5月18日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。気に入って頂けて良かったです 😊 小さな可愛らしいお人形を作れるよう工夫していきたいです。 こちらこそいつも励みになるレビューを頂きありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月18日 by riri

    華やかなうさこさんが届きました(*^^*) 小さなうさこさんが 毎回おしゃれな衣装を着て エプロンもして 本当にかわいいですね(*^^*) 今回の衣装はワンピースも華やかなのと 耳にリボンを付け素敵です ご丁寧に対応して下さりありがとうございました

レビューをすべて見る