ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール ブルーのリバティ風ワンピのうさこ

4
綺麗なルシアンのワンピースを着たうさぎの人形です♪ リバティ風の薄い生地で、お花模様がとても素敵です。 とてもシンプルなうさこさんですが、耳のお花と、バッグが素敵なアクセントになっています。  サイズ 44cm程  顔 色鉛筆で色付けしました。  目 茶色のプラアイを差し込んでいます。  ひげ ピンクのラフィア使用 自立して座らせることができますので、寄りかかりが無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
綺麗なルシアンのワンピースを着たうさぎの人形です♪ リバティ風の薄い生地で、お花模様がとても素敵です。 とてもシンプルなうさこさんですが、耳のお花と、バッグが素敵なアクセントになっています。  サイズ 44cm程  顔 色鉛筆で色付けしました。  目 茶色のプラアイを差し込んでいます。  ひげ ピンクのラフィア使用 自立して座らせることができますので、寄りかかりが無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    カントリードール ブルーのリバティ風ワンピのうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    華やかなうさこさんが届きました(*^^*) お洋服も素敵で お耳がお花があることでおしゃれで しかもスカートの中もペチコートを履いているようになっていて素敵ですね 今回もご丁寧に対応して下さり ありがとうございました(*^^*)
    2018年4月20日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    嬉しい評価を頂きありがとうございます。 ペチコートをはかせるか迷いましたが、気に入って いただけたようで、ほっとしています。 色々工夫して素敵な作品が作れるよう頑張りたいと思います。 この度もありがとうございました(^_^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月20日 by riri

    華やかなうさこさんが届きました(*^^*) お洋服も素敵で お耳がお花があることでおしゃれで しかもスカートの中もペチコートを履いているようになっていて素敵ですね 今回もご丁寧に対応して下さり ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る