ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール 素朴なヨーヨーのエプロンうさこ

5
ヨーヨーを縫い付けた素朴な花柄エプロンが可愛い、大きなサイズのウサギの人形です。 耳にもヨーヨーを付けてアクセントにしました。 ワンピースはアンティーク調プリント生地を使い、グリーンの綿レースペチコートが見えるように座らせてみました。  サイズ 44cm大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きなサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ラフィア使用 一人で座ることが出来ますので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。
ヨーヨーを縫い付けた素朴な花柄エプロンが可愛い、大きなサイズのウサギの人形です。 耳にもヨーヨーを付けてアクセントにしました。 ワンピースはアンティーク調プリント生地を使い、グリーンの綿レースペチコートが見えるように座らせてみました。  サイズ 44cm大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きなサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ラフィア使用 一人で座ることが出来ますので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。
  • 作品画像

    カントリードール 素朴なヨーヨーのエプロンうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な衣装でかわいいうさこさんが届きました(*^^*) 衣装が隅々まですべてかわいく 足元のレースが本当にかわいいです 写真で足元がかわいいなぁ!と思い購入しましたが 本物を見てさらにかわいく 購入してよかったです(*^-^*) やっぱりmisaさんの作品が好きだなぁと(#^.^#) 作品を見て思いました ありがとうございました
    2018年7月9日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 足元のレース気に入って頂けて良かったです。 いつも裸足のうさこなので、靴も履かせたら可愛いかな、と思っていますが、 今度、挑戦してみますね。 この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月9日 by riri

    素敵な衣装でかわいいうさこさんが届きました(*^^*) 衣装が隅々まですべてかわいく 足元のレースが本当にかわいいです 写真で足元がかわいいなぁ!と思い購入しましたが 本物を見てさらにかわいく 購入してよかったです(*^-^*) やっぱりmisaさんの作品が好きだなぁと(#^.^#) 作品を見て思いました ありがとうございました

レビューをすべて見る