ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール ピンクのワンピースを着たうさこ

1
可愛いワンピースを着たうさぎの人形です♪ ペイズリー柄に小花が可愛いです。 本体は黄色がかった綿麻素材です。ネップや繊維片を含んでいます。少しくすんで古ぼけたようにも見えます。 気になる方はご注文をお控えください。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色付けしました。  目 茶色のプラアイを差し込んでいます。  ボタンはグルーガンで接着していますので、引っ張らないようお願いいたします。  ひげ ピンクのラフィア使用 一人でも座れます。寄りかかりが無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
可愛いワンピースを着たうさぎの人形です♪ ペイズリー柄に小花が可愛いです。 本体は黄色がかった綿麻素材です。ネップや繊維片を含んでいます。少しくすんで古ぼけたようにも見えます。 気になる方はご注文をお控えください。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色付けしました。  目 茶色のプラアイを差し込んでいます。  ボタンはグルーガンで接着していますので、引っ張らないようお願いいたします。  ひげ ピンクのラフィア使用 一人でも座れます。寄りかかりが無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    カントリードール ピンクのワンピースを着たうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お洋服の柄も素敵で エプロンも素敵な色ですね(*^^*) 華やかで可愛らしいうさこさん(*^^*) お顔も優しくて本当に素敵です 丁寧に作られていて本当に 飾るのが楽しみです ご丁寧な対応 ありがとうございました\(^^)/
    2018年5月23日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    この度もうさこをお迎え頂きありがとうございました。 色々な飾り方でお楽しみくださいね。 いつも嬉しいレビューを頂きとても励みになっています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月23日 by riri

    お洋服の柄も素敵で エプロンも素敵な色ですね(*^^*) 華やかで可愛らしいうさこさん(*^^*) お顔も優しくて本当に素敵です 丁寧に作られていて本当に 飾るのが楽しみです ご丁寧な対応 ありがとうございました\(^^)/

レビューをすべて見る