ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール アンティーク調ストフのコートを着たうさこ

2
フランス生地、ストフのアンティーク調プリント生地で作ったコートを着た、大きなサイズのウサギの人形です。 コートの下には、ブルーのノースリーブワンピを着せています。裾に11cm幅のレースを縫い付け可愛いアクセントにしました。 コートは縫い付けている部分がありますので着脱は出来ません。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 茶色のプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用 本体の生地は綿麻素材を使用しておりますのでネップ、繊維片等含んでいます。 気になる方はご注文をお控え下さい 一人で座ることが出来ますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
フランス生地、ストフのアンティーク調プリント生地で作ったコートを着た、大きなサイズのウサギの人形です。 コートの下には、ブルーのノースリーブワンピを着せています。裾に11cm幅のレースを縫い付け可愛いアクセントにしました。 コートは縫い付けている部分がありますので着脱は出来ません。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 茶色のプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用 本体の生地は綿麻素材を使用しておりますのでネップ、繊維片等含んでいます。 気になる方はご注文をお控え下さい 一人で座ることが出来ますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    カントリードール アンティーク調ストフのコートを着たうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(*^^*) 衣装が凄く素敵ですね コートを着ている子は以前も来てくれて我が家にいますが 本当に細かいところまで丁寧に作られていて 豪華で素敵です(*^^*) お顔もかわいくて頭のリボンも可愛らしいですね 今回もご丁寧に対応して下さりありがとうございました(*^^*) また楽しみにしています
    2018年5月22日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なお洋服を工夫して作ってみますね 😊 是非またご覧ください。 この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月22日 by riri

    届きました(*^^*) 衣装が凄く素敵ですね コートを着ている子は以前も来てくれて我が家にいますが 本当に細かいところまで丁寧に作られていて 豪華で素敵です(*^^*) お顔もかわいくて頭のリボンも可愛らしいですね 今回もご丁寧に対応して下さりありがとうございました(*^^*) また楽しみにしています

レビューをすべて見る