ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール 紺色格子のワンピースを着たうさこ

7
さらさらした大きめな格子のワンピースを着た素朴なうさぎのお人形です。 耳にプリント生地を貼り付けています。エプロンはYuwaのアンティーク調プリント生地を使いました。 首に巻いた布とペチコートはルシアンの紫系レース柄、全体に落ち着いた感じの色合わせです。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きめサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用  バッグは両面使えます。  本体は織物調の生地でグリーンがかった色のうさこです。 自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
さらさらした大きめな格子のワンピースを着た素朴なうさぎのお人形です。 耳にプリント生地を貼り付けています。エプロンはYuwaのアンティーク調プリント生地を使いました。 首に巻いた布とペチコートはルシアンの紫系レース柄、全体に落ち着いた感じの色合わせです。  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 大きめサイズのプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用  バッグは両面使えます。  本体は織物調の生地でグリーンがかった色のうさこです。 自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。 着せ替え人形ではありません。飾ってお楽しみいただけます。
  • 作品画像

    カントリードール 紺色格子のワンピースを着たうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(*^^*) 衣装が素敵すぎです! うさこさんの色にとても合っていて 本当にかわいいです(*^-^*) 顔もみんな違い かわいいですね ご丁寧にありがとうございました
    2018年7月2日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 可愛がって頂きありがとうございます。 また素朴なうさぎの人形作りますので ご覧頂けると嬉しいです。この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月2日 by riri

    届きました(*^^*) 衣装が素敵すぎです! うさこさんの色にとても合っていて 本当にかわいいです(*^-^*) 顔もみんな違い かわいいですね ご丁寧にありがとうございました

レビューをすべて見る