こんばんは♪ お昼、留守にしていて受け取れず、先程商品が到着しました(๑>◡<๑) 想像していたよりも大きく、色合いもキレイでした! (この大きさでこのお値段はかなりお得だと思いました♡) 予備のお花も入れてくださったり、手書きのメッセージも嬉しかったです♪ また機会があったら、その時はどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)迅速な対応ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 私のリースがお客様のお宅に飾って頂ける事を光栄に思います。 また喜んで頂ける作品を作りたいと思います。 頑張ります❗
とっても素敵なリースです。ドライフラワーと木の実がぎっしりと詰められて飾られています。これだけのボリュームのものをこのお値段では仙台では購入できないと思います。またリピートすると思います。その時にはまた宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。 気に入って頂けるかと実は心配でした。 なので嬉しいレビューにテンション上がりました❗ 実は素材を自分で育てています。 田舎なので素材が山ほどあります。 他の方よりお値段を抑えられるのはそんな訳です(^^; でも制作には力を抜く事なく真剣に取り組んでいます。 きちんと評価額して頂き嬉しかったです。 また是非、ギャラリーを覗いて下さいませ。
本日届きました!! 部屋の雰囲気にとてもマッチして凄く気に入りました♡ そのまま置いていてもとっても可愛いです! 食器もそうなんですが、何だかんだとても暖かい気持ちにしてくれるそんな作品で…ほんとに大好きです♡ いつも丁寧なお手紙とおまけとは思えないおまけ!! ありがとうございます!今回のそばちょこもとっても気に入りました♡ほんといつもすいませんm(__)m また新しい作品楽しみにしてます!!! ありがとうございました(*´˘`*)♡
喜んで頂けて嬉しいです。 実は作者も好きな一輪挿しでした。 お客様のお宅で飾って頂けて幸せです。 今月末にまた焼けますので是非、ギャラリーへお越し下さいませ。素敵なレビューありがとうございました。
とっても素敵なリース届きました! 玄関に飾らせていただきましたが、雰囲気が変わってとてもうれしいです。とても気に入りました。 発送もとても早くて、お手紙もうれしかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 私の制作したリースが、お客様の玄関に飾らせて頂いている事、光栄に思います。 明日から10月。 一足早く秋色を楽しんで頂けて嬉しいです。 また是非、ギャラリーへお越し下さいませ。
本日無事届きました。 :笑顔: ワクワクしながら荷物を開けました。とても素敵な作品で本当に嬉しいです。 遠い地から我が家に来てくれた事、この作品に出会えた事、ただただ感謝です。 お手紙も嬉しかった。また、これからも楽しみにギャラリーに伺いますね。 色の変化も楽しみながら大切に飾らせていただきます。
喜んで頂けて嬉しいです。 これからも頑張って作品を作りたいと思います。 嬉しいレビューを本当にありがとうございました。 はい。 ギャラリーでお待ちしております(^-^)v 時に掘り出し物があります。
本日届きました!迅速な対応ありがとうございます(^^) 今回もとっても温かみのあるお品物でとっても気に入りました♡オマケもオマケとは思えない…凄く可愛いお品物です! またギャラリー覗かせてもらいます(^^) ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとうございます。 同じ道内で、しかもかなりお近くで。 何だかとても嬉しかったです。 新作とか冒険したものとかを押し付けています(笑) また、お待ちしております。 レビュー感謝致します。
嬉しいレビューに感謝致します。 またギャラリーへお越しくださいませ。 ありがとうございました。
受け取りが大変遅くなってしまい失礼致しました。 今回も持った時に手にしっくりと馴染み、土のごつっとした感じと可愛らしいお色のコントラストが見ていて飽きず、ワクワク致します☆ 書いてくださっていた通り、少し嵩が高いので、冬のお茶時に合うかもしれません。おウチでは気にせず使いますが(・∀・) またご縁を頂けることを楽しみにしております。 素敵な作品をありがとうございました!
気に入って頂けた様で安心致しました。 どうぞ、TPOに合わせてお使いくださいませ。 この度もありがとうございました。
本日受け取りました! 今回もピンクの模様がとっても綺麗で、何を入れようかワクワク♡重めの鉢だと認識してましたが、サイズ感的にヌードルボウルとしても使ってみたい! 何にせよもうすっかりminatoshinoさんのファンでございます。 また、よろしくお願い致します(・∀・)
ありがとうございます。 この度も喜んで頂けて嬉しいです。 素敵に使って下さる方の元へお届け出来た事が何よりの励みになります。 また頑張って器を作り続けて行きたいと思います。 またギャラリーで、お待ちしております。
秋色リース。
とっても素敵な色合いと とってもボリュームのある大きなリースに 大変感動いたしました。 購入させていただいて本当によかったです。 ありがとうございます(*´꒳`*) お早い対応とあたたかいお手紙と ステキなオマケにも感謝致します。 又是非ご縁がございましたら よろしくお願い致します(´∀`*)🌸