秋色リース。
こんばんは♪ お昼、留守にしていて受け取れず、先程商品が到着しました(๑>◡<๑) 想像していたよりも大きく、色合いもキレイでした! (この大きさでこのお値段はかなりお得だと思いました♡) 予備のお花も入れてくださったり、手書きのメッセージも嬉しかったです♪ また機会があったら、その時はどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)迅速な対応ありがとうございました!