ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シックな色合いの一輪挿し。

1,300
残り0
7
釉薬が流れて良い感じに焼けました。 色はシックですが形が、まあるいのでとても可愛いです。 いつもの白い一輪挿しより大きめです。 そのまま置いても素敵。 ドライを入れたり、生花でも素敵。 口が小さいのでホントに一輪しか入りません。口2・5センチ。 赤さ10センチ。 底4・5センチ。 一番幅があるところが10センチ。 雰囲気はコロンです。
釉薬が流れて良い感じに焼けました。 色はシックですが形が、まあるいのでとても可愛いです。 いつもの白い一輪挿しより大きめです。 そのまま置いても素敵。 ドライを入れたり、生花でも素敵。 口が小さいのでホントに一輪しか入りません。口2・5センチ。 赤さ10センチ。 底4・5センチ。 一番幅があるところが10センチ。 雰囲気はコロンです。

サイズ

4・5×10×2・5

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

定形外でシッカリ梱包致します。
  • 作品画像

    シックな色合いの一輪挿し。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!! 部屋の雰囲気にとてもマッチして凄く気に入りました♡ そのまま置いていてもとっても可愛いです! 食器もそうなんですが、何だかんだとても暖かい気持ちにしてくれるそんな作品で…ほんとに大好きです♡ いつも丁寧なお手紙とおまけとは思えないおまけ!! ありがとうございます!今回のそばちょこもとっても気に入りました♡ほんといつもすいませんm(__)m また新しい作品楽しみにしてます!!! ありがとうございました(*´˘`*)♡
    2017年10月6日
    by sora-0316
    minatoshinoさんのショップ
    minatoshinoからの返信
    喜んで頂けて嬉しいです。 実は作者も好きな一輪挿しでした。 お客様のお宅で飾って頂けて幸せです。 今月末にまた焼けますので是非、ギャラリーへお越し下さいませ。素敵なレビューありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月6日 by sora-0316

    本日届きました!! 部屋の雰囲気にとてもマッチして凄く気に入りました♡ そのまま置いていてもとっても可愛いです! 食器もそうなんですが、何だかんだとても暖かい気持ちにしてくれるそんな作品で…ほんとに大好きです♡ いつも丁寧なお手紙とおまけとは思えないおまけ!! ありがとうございます!今回のそばちょこもとっても気に入りました♡ほんといつもすいませんm(__)m また新しい作品楽しみにしてます!!! ありがとうございました(*´˘`*)♡

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記