紫陽花リース。
本日無事届きました。 😄 ワクワクしながら荷物を開けました。とても素敵な作品で本当に嬉しいです。 遠い地から我が家に来てくれた事、この作品に出会えた事、ただただ感謝です。 お手紙も嬉しかった。また、これからも楽しみにギャラリーに伺いますね。 色の変化も楽しみながら大切に飾らせていただきます。