秋色リース。
とっても素敵なリース届きました! 玄関に飾らせていただきましたが、雰囲気が変わってとてもうれしいです。とても気に入りました。 発送もとても早くて、お手紙もうれしかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。