抹茶茶碗。
受け取りが大変遅くなってしまい失礼致しました。 今回も持った時に手にしっくりと馴染み、土のごつっとした感じと可愛らしいお色のコントラストが見ていて飽きず、ワクワク致します☆ 書いてくださっていた通り、少し嵩が高いので、冬のお茶時に合うかもしれません。おウチでは気にせず使いますが(・∀・) またご縁を頂けることを楽しみにしております。 素敵な作品をありがとうございました!