どんぶり。
本日届きました!迅速な対応ありがとうございます(^^) 今回もとっても温かみのあるお品物でとっても気に入りました♡オマケもオマケとは思えない…凄く可愛いお品物です! またギャラリー覗かせてもらいます(^^) ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
たった今受け取りました!!! ちょうどいい大きさで、色合いもステキです(*^O^*) 早速今日から大切に使わせていただきます♪♪♪ いつも丁寧なご対応ありがとうございますm(__)m