喜んで頂けて嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 優しいレヴューに作者は感動しております。 今後も頑張ります❗ 宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 これからも頑張ります❗ 本当にありがとうございました。
遅くなり、申し訳ありません。 丁寧にご連絡頂きありがとうございました! この度も素敵な器で、ワクワク致しました☆ (母と協議の結果、今回は私のお家の子になりました!) 大事にたくさんいろんな場面で活躍させてあげたいと思います。 欲しかったモノがオマケであった事にも大変心踊りました♡お心遣いに感謝致します。 また新しい作品を楽しみにしております。 ありがとうございました😊
嬉しいレヴューをありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 これからも頑張ります❗ またギャラリーを覗いて下さいませ。
お写真以上に素敵なお抹茶椀で、持つとしっくり手に馴染み、何とも言えない愛らしさにドキドキしました♡ お茶時を楽しむ母にあげるつもりでしたが、とっても惜しくなっています(笑) 素敵な作品をありがとうございました😊 またよろしくお願い致します!
ありがとうございます。 お母様へのプレゼントにして頂くなんて光栄です。 これからも頑張ろうと思えるレヴュー嬉しく読ませて頂きました。 これからも宜しくお願い致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 お手元に届くまではドキドキでした。 やはり写真と実物は違いますから。 なので喜んで頂けると本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 今後も喜んで頂ける様な器作りを目指します。
ありがとうございます。 気に入って頂けた様で安心致しました。 また、ギャラリーで、お待ちしております。
無事届きました❗️ 毎回わくわくしながらの箱開けです。 品物と対面した時は 思っていた以上に可愛らしかったので さらに嬉しさ倍増です💕 ずっとお醤油刺しをさがしていたので これだ❗️と思い購入しました。 手作りのいい感じ💕が最高です。 ありがとうございました😊
喜んで頂けて嬉しいです。 個性が強すぎたかなと心配しておりました。 無事にお届け出来て、更に嬉しいレビューに気持ちがほっこりになりました。 いつもありがとうございます。
本日、無事にスワッグ受け取りました(*^^*) 色合いがお写真を見たイメージ通りで、とても可愛くて気に入りました* 小ぶりな紫陽花まで入れていただき嬉しかったです(○´▽`○) 実物を目にするとやはり奥行きがあり凄くボリューミーなので、どこに飾ろうか…バラして吊るそうかな…と楽しく悩んでいます。笑 お手紙もありがとうございました♪ またギャラリーもときどき覗かせていただきます! このたびはありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、、ありがとうございました。 ボリュームあり過ぎでしたね。 はい。どうぞバラして、お好きな様に楽しんでくださいませ。紫陽花はまた今年の秋に沢山干しますので宜しくお願い致します。 ギャラリーで、お待ちしております。
無事にお届け出来て嬉しいです。 見た目より安全を先行しますので梱包がヘンテコですが、お許しを。 気に入って頂けて嬉しいです。 またギャラリーへ、お越し下さい。
どんぶり。
商品届いてます♪ 凄く素敵な作品でとても気に入りました❤︎ 大切に使いたいと思います(^^) お皿もつけて頂きありがとうございます! お皿もとても気に入りました❤︎ またギャラリー覗かせてもらいますね。 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛