今日無事届きました❗️ ワクワク💕しながら箱開けしました。 素朴な色合いと手作りの暖かさがつたわる お品でとても嬉しいかぎりです😊 大事に使わせていただきます🍀 又ステキな作品期待しています🤗
ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 はい。 また頑張って皆様に喜んで頂ける器を目指します。 また是非、ギャラリーを覗いて下さいませ。
実物は画像で見ているより賑やかでかわいくて、どこに飾るか迷っています^_^ 発送、梱包も丁寧で作家さんのお人柄のぬくもりを感じます。また次の作品も楽しみにしています!
ありがとうございます。 嬉しいレビューを頂き、これからも頑張ろうと思いました。 応援ありがとうございます。 またギャラリーを覗いて下さいませ。
今日無事に届きました!😊 とても素敵な色合いで、私の好みにぴったりです!💕 早速リビングに飾りました✨送料無料にも感謝します😁 また、ギャラリーを覗かせて頂きますね。 この度はどうもありがとうございました!😆
無事に、お届けが出来て良かったです。 お天気が悪かったので心配でした。 喜んで頂けて嬉しいです。 紫陽花は色がだんだん無くなりますが、それもまた自然だと思います。 自然の色を楽しんでくださいませ。 本当にありがとうございました。 是非ギャラリーを覗いて下さい。 たま〜に掘り出し物があります(笑)
とても素敵なリースが届きました。すぐお部屋に飾りました!玄関にも!品のいい 部屋を乱さない配色で癒されます。花瓶買いました。あじのある一輪挿し。この方のお皿や湯呑みや色々な作品が見たいです。素敵ですよ。画面とまた違い一段と好きになりますよ!
ありがとうございます。 とても嬉しいです。 こんなに素敵なレビューを頂いて感謝致します。 これからも頑張って皆様に喜んで頂ける様な作品を作りたいと思います。 今後も是非ギャラリーへお越し下さい。
寒い中の発送ありがとうございました。 今日、雪の中届きました。 今まで使っていたシュガーポットが大きくて場所をとるしかわいくないのでこちらを購入。大きさ、形、色もかわいく早速お砂糖入れました。このシュガーポットと同じシリーズでフリーカップやお皿があったら欲しいです。
ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 作品のヒントも頂き、がぜんやる気が出て来ました。 寒さに負けず新作に挑戦します❗️
ガーランド届きました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎* 北海道からだったのですね!!なんだか森の贈り物のようなそんな気分でワクワクしながら箱をあけました♡ 一つ一つ丁寧な梱包ありがとうございます!! 見たことないドライの実やタネ♬リースも素敵に作って頂きありがとうございました(*´ㅂ`*)♥︎さっそく飾っています♡ 次回もまたよろしくお願いします(^ー^)ノ☆︎*.。
ありがとうございます。 喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 田舎暮らしなので素材が豊富なんです。 自然の香りを楽しんで頂けたら幸いです。 また是非ギャラリーへお越し下さい。
ありがとうございました。 新年早々飾って頂き嬉しいです。 今年は鬼さんが守ってくれますね。 ご家族の皆様か一年間、幸せに過ごせます様に❗️
ちょうど探していた大きさの一輪挿しでした。釉薬がかかっていないとはいえ目立ちませんし、青磁のすてきな品です。 送料込みでとてもお得で却って申し訳ないくらいです。 おまけのリースもつけて頂きました。大切に使います。
ありがとうございました。 ちょこっと失敗した作品。 使って頂けて嬉しいです。ありがとうごさいました
たった今、見事なドライフラワーが届きました! 梱包状態も良くて、無傷で届きました✧︎*。 今回の作品も素敵な物で、買えて本当に良かったですෆ̈ 早速、お部屋に飾りました✩︎⡱ お人柄も良く、いつも気持ち良くお買い物させて頂いています。 これからも応援しています(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎ ありがとうございました!
無事に届いた様で安心しました。 これはたぶん、世界にひとつだけのガーランドかも? 個性の強い作品を買って頂き嬉しいです。 またギャラリーを覗いて下さいませ。 時々、掘り出し物に出会えます(笑)
取っ手が可愛いミニ一輪挿し。
レビュー遅くなりすみません! 届きました♪ とてもしっかり梱包してくださったので無傷で届きました✩ 大きさもちょうど良く、かわいい一輪挿しを購入できて大満足です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ドライフラワーもお手紙もありがとうございました!(*´`) またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします٩(●˙▽˙●)۶