ボンボニエール渋い色。
今日無事届きました❗️ ワクワク💕しながら箱開けしました。 素朴な色合いと手作りの暖かさがつたわる お品でとても嬉しいかぎりです😊 大事に使わせていただきます🍀 又ステキな作品期待しています🤗