こちらは赤土を使いましたので色合いも渋く出来ました。
形も、まんまるより多少高さを付けてみました。
こうなると用途は様々ですね。
シュガーポットはもちろん、、、調味料も入ります。
ちなみに私は梅干しを入れています。
高さ(持ち手を入れて)13センチ。
口直径7センチ。
底直径5センチ。
胴の一番太い所10センチ。
こちらは赤土を使いましたので色合いも渋く出来ました。
形も、まんまるより多少高さを付けてみました。
こうなると用途は様々ですね。
シュガーポットはもちろん、、、調味料も入ります。
ちなみに私は梅干しを入れています。
高さ(持ち手を入れて)13センチ。
口直径7センチ。
底直径5センチ。
胴の一番太い所10センチ。