ご注文品ガーランド
ガーランド届きました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎* 北海道からだったのですね!!なんだか森の贈り物のようなそんな気分でワクワクしながら箱をあけました♡ 一つ一つ丁寧な梱包ありがとうございます!! 見たことないドライの実やタネ♬リースも素敵に作って頂きありがとうございました(*´ㅂ`*)♥︎さっそく飾っています♡ 次回もまたよろしくお願いします(^ー^)ノ☆︎*.。