今、素敵なリースが届きました☆ とても丁寧に梱包して下さったので、全くの無傷です! 温かなお手紙が添えてあり、可愛いおまけまで♡♡ 心が温かくなるお買い物が出来ました( ∩︎ˇωˇ∩︎) これからの作品も、楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました¨̮♡︎
この度は本当にありがとうございました。無事に届いて良かったです。とても嬉しいレビューに感謝です。 また喜んで頂けるように頑張ります❗️
とーっても素敵なリースでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡色味が優しくて、作家さんのお人柄が伝わってきます。 我が家の白い珪藻土の塗り壁にしっくり馴染み、見ていてとても癒されます☆これからも、素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました(≧▽≦)
嬉しいレビューをありかとうございます。 作り手には何よりの言葉です。 これからも喜んで頂けるような物を作ろうと 意欲がでます。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。また是非、ギャラリーを覗いてくださいませ。
喜んで頂けて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また是非ギャラリーを覗いてくださいませ。
喜んで頂けて嬉しいです。 素敵に飾って頂いて作品も喜んでいるはず。 こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。 また是非ギャラリーを覗いてくださいませ。
クリスマスオーナメントですが、一年通して飾れます。 紐を外して一つずつ飾ってもかわいいし、その時の気分でアレンジが楽しめますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 玄関から階段に続く壁には彼女の作品がまだまた一つ増えました(o^^o)
いつもありがとうございます。 素敵に飾ってい頂けて作る側としては嬉しい限りです。 あ、、一つだけ飾ってもいいですぬ。 ヒントを頂きました。 今後の参考になりました。 ありがとうございました。
昨年の作品を見てどうしても欲しくなり、無理を言ってお願いしてしまいました。 ドライフラワーはどれをとっても丁寧に作って下さったことがわかります。元の色が綺麗に出ていて、繊細な感じなのですが、本当に惜しげもなくたくさん使ってくださって…とてもボリュームがあり、素朴なのですが贅沢な感じです。玄関に飾り、出かける時、帰って来た時に「いいな〜💕」とひとりニヤケています… 本当にこのお値段でいいの?と心配になります…だってプレゼントのドライフラワーのミニリースもとっても素敵なんですよ❣️ Minatoshinoさん、これからも温かい作品を楽しみにしていますね! この度は本当にありがとうございました😊
ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 今年は気候のせいか、、ドライフラワーの色が例年より綺麗だと思います。 昨年の作品を見つけて下さっての、ご注文。 嬉しかったです。 田舎に住んでいますから素材は沢山あります。 出来るだけ、ご負担にならない様に心掛けていますので ご心配なく。これからも頑張りますので宜しくお願いします❗️
ありがとうございます。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 また是非ギャラリーを覗いて下さいませ。
子どものこと、親のこと、そして自分のこと…いろいろなことにちょっと疲れてしまった時に、この秋色リースに出会いました。人工物とは違う自然の力…派手さはないのに存在感がある…そんな天然の優しさに、疲れた気持ちが少しずつほぐされていくのがわかります。 もっともっとminatoshinoさんの作品に気持ちを楽にしていただきたいです。新しい作品も楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いいたします^ ^
ありがとうございます。 優しい言葉が心に染みました。 私の作品が少しでも、お役に立てた事が嬉しいです。 これからも皆さんに優しい気持ちになって頂ける様な作品を作って行きたいと思います。 こちらこそ、元気を頂きました。 感謝申し上げます。
ナチュラルリース
秋色リースに続き、リピートさせて頂きました。 こちらの作品も、色合いが本当に素敵です。母にプレゼントで購入させて頂きましたが、 すっかりファンになってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからも楽しみにしています。