自然の木が巻きついた枝をそのまま残してリースにしました。
ドライフラワーも野の花で作ってみました。
アジサイはお天気の成果で今年は良い色に仕上がっています。
お部屋の中に自然のマイナスイオンをいかがですか?
白い壁には特に映えると思います。
送料込みのお値段です。
自然の木が巻きついた枝をそのまま残してリースにしました。
ドライフラワーも野の花で作ってみました。
アジサイはお天気の成果で今年は良い色に仕上がっています。
お部屋の中に自然のマイナスイオンをいかがですか?
白い壁には特に映えると思います。
送料込みのお値段です。